竹内涼真パンストかぶり顔面崩壊

 TOP
スポンサーリンク
俳優・竹内涼真さん(28)が2月25日「スッキリ」に出演し、番宣特技として「顔面テーブルクロス引き」に挑戦したとか。

(以下引用)

「やらさせていただきます」と、スタジオ中央に正座し、パンストを頭からかぶり、めいっぱい上方に引っ張って、顔面が誰か分からない状態に。司会の加藤浩次が「途中からご覧になった皆さん、俳優の竹内涼真さんですよ!」と実況。

そのまま顔を傾け、耳の上にお茶の入ったグラスを置き、パンストを一気に引き抜く技。1回、やりなおしの後に、見事に成功。

最後はお茶がこぼれて、かぶりながらも、会心の笑みで「君と世界が終わる日に!今夜よる9時から、金曜ロードショーで特別編としてやらさせていただきます!」とPRした。



この話題にネットでは

「竹内涼真何やってんの笑」

「竹内涼真くんの顔面テーブルクロス引きなんてそうそう見られるもんじゃねぇぞw」

「スッキリ生放送でブス顔晒す竹内涼真何なん」

「竹内涼真の無駄遣い🤣」

「数年前はぶりっ子な人ってイメージだったので、絶対こんな事したくないタイプかと思ってた」

「こんなこと全力でやっちゃう俺って路線に変更になった気がする」

「竹内涼真凄すぎて朝から笑ってる😂 事務所OKしたのもすごいわ笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/26 17:16
ちょっと菅田将暉ぽい
名前 : あ 2022/02/26 08:12
昔の濱家みたい
名前 : あ 2022/02/25 21:13
イメージ落ちたからか。
スポンサーリンク