テレ朝・富川悠太アナが退社発表

 TOP
スポンサーリンク
テレ朝「報道ステーション」で金曜キャスターを務める富川悠太アナ(45)が3月いっぱいで同局を退社することが発表されました。

(以下引用)

富川アナは同局を通じてコメントを発表。

「私はニュースの現場が大好きです。報道ステーションをテレビ朝日をその現場の全てを愛して生きてきたこと。感謝と誇りを持って、私はこれからもニュースの現場に立ちます。コロナ感染で私をはじめ、番組への信頼を失わせてしまったこと、今でも責任を感じ後悔も拭えてはおりませんが、捲土重来を期して新しい現場へ誠実に挑んでまいります。これまで長きにわたり、応援いただいた視聴者の皆さまに心から感謝致します。まことにありがとうございました」とした。

(中略)

同番組は昨年10月から6月末にNHKを定年退職した大越健介氏がメインキャスターに就任しており、富川アナは金曜日のみ、フリーの徳永有美アナと出演している。



この話題にネットでは

「トミー退社するのか😨」

「富川~~~~、辞めちゃうのか。。」

「コロナを理由にしてるけど本心は違うのかな」

「一時態度デカくてムカついたけど、 ヨメさんの尻に敷かれてると知ってからはかわいそうな人って感じだった (´;ω;`)ブワッ」

「奥さんがキレるとすごいんだよね」

「この人メインキャスターになったら頭悪いのバレちゃったよね・・・」

「わりと頓珍漢なことばかり言ってる印象しかなかった」

「リポーター(現場)の時、自分は学生だったから「カッコいい、爽やか、イケメン」て目で見てました。現場報道がこの人は合ってたイメージ」

「フリーとして需要があるのかな?」

「無いでしょ」

「いやいや青汁売ってると思うな‼️ BSで🤣」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/26 18:34
全然ロスじゃない。パワハラも奥さんの虐待疑惑も引いた。
スポンサーリンク