志尊淳のキスシーンに視聴者悶絶

 TOP
スポンサーリンク
女優・高畑充希さんが主演を務める日テレ系ドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」第7話が2月23日に放送され、俳優・志尊淳さんが高畑さんにキスするシーンがネットで話題になっているとか。

(以下引用)

ドラマ終盤では、机で向かい合ってサンドイッチを食べる雛子に大牙が突然のキス。

すでに予告でキスシーンの兆しはあったため、SNS上では「そろそろ大牙のキスの時間かな……」「心の準備はできた」「ドキドキドキドキ」と期待して待つ視聴者も。

ついに大牙がキスをすると、「きたーー!!」「チューした!」「やばぃいいいいい!!」「ありがとうございますぅぅ!」などコメント欄がにぎわった。

また大牙のキスの仕方に「(顔)グイからのチュー」「大事そうに親指で耳をなでるとこ天才過ぎ」「あの耳サスサスは何?チューしたおまけにそんなオプションついとるん!?」とキュンキュンさせられた視聴者が多かったようだ。



この話題にネットでは

「志尊淳の耳触りながらキスするのかっこよすぎる」

「これはキュン」

「キスシーン、良かったー!大牙くんの耳なで、あの指、びっくり!!手が大きくて指が綺麗で、耳なでに釘付けになっちゃいました」

「これすごいね」

「ラブシーンキスシーンには日頃の癖が出ると言ってるよね」

「これまで志尊さんをかっこいいと思ったことがなかったけど、この役でどハマりしました」

「ムチャブリ! みたんだけど、今回の志尊淳やばかったね 人生に一度でいいからあんなイケメンにあんなことされてみたいよ、笑」

「志尊淳が初めてカッコよく見えるの巻」

「志尊淳って女々しかった出始めの頃は何がいいのかさっぱり分からなくて受け付けなかったけど、年重ねてから段々と男らしくなってきて最近はカッコいいと思うようになってきた」

という声も。



  • 志尊淳のツイッター
  • 志尊淳のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/02/26 18:39
    いま自分で耳触ってみたけど皮脂でテカってた。これでは志尊くんに嫌われる。
    名前 : あ 2022/02/25 23:38
    ただしイケメンに限る案件。
    名前 : あ 2022/02/25 19:37
    男の上唇がいや
    名前 : あ 2022/02/25 18:10
    食べてるときにキスは気持ち悪い、付き合ってもないのに、セクハラとか苦言もある。
    スポンサーリンク