夏帆と渡辺大知に交際報道

 TOP
スポンサーリンク
女優・夏帆さん(30)と「黒猫チェルシー」のボーカルで俳優の渡辺大知さん(31)の熱愛をFRIDAYが報じています。

(以下引用)

「渡辺と夏帆ちゃんは’19年公開の映画『ブルーアワーにぶっ飛ばす』で夫婦役として共演したのがきっかけで、知り合いました。以来、友人として付き合っていましたが、昨年秋から急接近。真剣交際へ発展したようです。個室のない大衆居酒屋へ行ったり、コンビニで好きなものを買って家で過ごしたり、庶民的なデートをすることが多いようです。女優とはいえ、気取らない夏帆ちゃんに渡辺も惹かれたんでしょう」(渡辺の知人)

(中略)

翌日、昼時に夏帆宅を後にした二人は、タクシーで渡辺の自宅へ。一晩過ごした後、さらに相手の家へ遊びに行くラブラブぶりだ。しかも、1時間後、服を着替えた渡辺と夏帆が再び姿を現したのである。

どこかウキウキした様子の二人は、そのまま渡辺の車に乗り込むと、彼の運転で昼下がりの街へと走り出した。どこか買い物にでも行くのだろうか、と思っていると車は高速のインターチェンジへ。

澄み切った快晴の空の下、二人を乗せた車は東名高速を西へ西へと進み、1時間後には小田原の海岸沿いを気持ちよさそうに走っていた。車内では、渡辺が助手席の夏帆にしきりに話しかけ、「あの場所はね……」などと説明している様子。

運転しながら楽しそうに話しかける彼の姿に、彼女もシートを倒しリラックス。停車中には、ダウンを脱いだ夏帆の胸元に渡辺が「ん~~!」と顔を近づけ、存分にイチャイチャしていた。



この話題にネットでは

「夏帆さんと渡辺大知さんお似合いすぎる😳」

「いいじゃん!」

「写真良すぎ🥰」

「夏帆は新井浩文のとき気の毒だったな。幸せになってほしい」

「夏帆(30)に驚き」

「まだ30なの?!」

「雰囲気が似ていてお似合いだね」

「夏帆はサブカル好きっぽいよね」

「この人バンドボーカルやってたんだ!ドラマとかCMでよく見るから俳優なんだと思ってた!!」

「バンド活動をしていることを知らない人の方が多いのでは…と思ってしまいました。2018年から活動停止中ですし」

「夏帆ちゃんと渡辺大知めっちゃいいわーお似合いやわー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2022/02/25 21:32
お似合い
名前 : あ 2022/02/25 19:47
お似合い!どっちも素敵。だけど高速まで追跡して事細かく記事にしてる記者に引くわ。
スポンサーリンク