矢口が加護の誤送信メールで号泣

 TOP
スポンサーリンク
元モーニング娘。の矢口真里さんが2月24日「ダウンタウンDX」で、後輩の辻希美さんと加護亜依さんの加入を「モンスター級の人間じゃない子たちが入ってきた」と表現し、加護さんの誤送信メールで号泣した過去を明かしたとか。

(以下引用)

タクシーに3人で乗り、矢口が真ん中に座った際には、「私、ずーっと説教してるんで、タクシーの中でも説教してた」ところ、「メールが届いて、誰だろうと思ったら、(隣にいる)加護から来てるんです。『うるせぇな!このチビ!!』って入ってた」と、加護が辻に送るつもりだった悪口メールを矢口に誤送信してきたことを明かして、笑わせた。

矢口は「その後、雑誌の撮影だったんですけど、わたし楽屋に入って号泣しながら『あなたたちのために怒ってるのぉ~わかって~』って」と泣きながら訴えたことを明かしていた。



この話題にネットでは

「さもありなんって感じ。傍から見ても加護さんはとがってたもの(笑)当時、全員を黙って従わせることが出来たのは中澤さんだけのように見えた」

「仲悪そうだったよね。みんな。ギスギス感ありありだった」

「加護ちゃん、矢口にこのチビって😂 そんな変わらんでしょw」

「誤送信じゃないよ」

「渡部の復帰はあんなに渋られてんのに、矢口ってなんでしれーっと普通に出てんの?笑」

「矢口さんダウンタウンDXでてる。 色々あったけど、トークはずば抜けてるし、やっぱり地上波のバラエティ似合うよね」

「この話もう何回も聞いたわ。ネタ切れっていうかもう元モー娘っていう肩書きぐらいしか求められてないんだろうなぁ」

「矢口さんと加護ちゃんの話! その人のことを思って文句言うてたから間違えて本人にメールをしちゃったんじゃない?ってエピソードほんまよくあることよね…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/26 00:51
まだ中学生じゃ理解出来ないのはしょうがない
名前 : あ 2022/02/25 18:57
何回も同じ話TVでしてるよね。 センターあからさまに取り合ったり、歌割りとか…そういうのが見えてたから嫌いだったわ、モー娘。
名前 : ↓ 2022/02/25 18:11
結婚後もやりたい放題だった
名前 : あ 2022/02/25 14:00
でもモー娘時代にやりたい放題だったの矢口もだよな…
名前 : あ 2022/02/25 09:41
チビにチビって言われるほど腹立つもんはないね。
スポンサーリンク