広末涼子が自宅の書斎と本棚公開

 TOP
スポンサーリンク
女優・広末涼子さん(41)が初エッセー本の公式インスタグラムで、2月19日に“かわいいカメラマン”が撮ったという自宅の書斎で机に向かう姿を、2月24日には子どもたちの絵本や漫画が並んだ本棚の写真を公開しています。

この投稿をInstagramで見る

広末涼子エッセイ【公式】(@hirosue.ryoko_book_official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

広末涼子エッセイ【公式】(@hirosue.ryoko_book_official)がシェアした投稿


(以下引用)

広末さんは2003年にモデルの岡沢高宏さんと結婚。2004年に長男を出産しますが2008年に離婚を発表。

2010年にキャンドルアーティストのCANDLE JUNEさんと再婚し、2011年に次男、2015年に長女を出産しています。

広末さんはこれまでSNSに手を出しておらず、最初の投稿では「まさか私が、インスタ開設する日が来ようとは!(笑)」との驚きも。


この話題にネットでは

「いいなー コロナ禍で図書館行かなくなって本めちゃくちゃ増えたからでっかい本棚欲しい」

「地震来たら倒れて危なそう」

「本の前に小物置くと取る時面倒じゃない?埃も溜まるし。なんでやるのかいつも疑問」

「ゴリラーマンがある?背伸びしてない本棚でいいね」

「お、ヒストリエある。おもしろいよね」

「しかしいくつになってもかわいいなぁ」

「この人老けないねえ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク