小松菜奈「カビ生えてなかったらOK」

 TOP
スポンサーリンク
女優・小松菜奈さん(26)が2月23日「TOKIOカケル」に出演し、意外な一面を明かしたとか。

(以下引用)

「掃除は大好きなんですよね。全部棚から出して…あ、賞味期限が切れてるものあったりします。消費期限と賞味期限で考えます。カビ生えてなかったらOKみたいな。取り除けば大丈夫でしょって。一部ここは食べれる!みたいな」とワイルドな一面をのぞかせた。



この話題にネットでは

「まぁそうですよね。ほとんどの物が賞味期限切れても全く大丈夫」

「カビが生えたものは周辺にカビの胞子が飛び散ってるからそこだけ取り除いて食べるっていうのはやめたほうがいいよ」

「国分太一「料理はしますか?」 「結婚して人にちゃんと作るっていうのをやってます…」 って照れながら言う小松菜奈にこちらが照れる(?)」

「なんで女性は結婚すると得意料理聞かれるの?男性には聞かないのに。TOKIO若いのに思考は古いのね」

「小松菜奈の茄子かピーマンに肉詰めにされたい🍆」

「小松菜奈ちゃんの手料理を毎日のように食べれるとか、菅田くんはどんな徳を積んできたんだ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/02/25 14:07
他と被りにくい珍しいレシピだからでは。そもそもまだ若いからレパートリーなんてこれからだよ…
名前 : あ 2022/02/25 12:43
カビの呼吸か
名前 : あ 2022/02/25 12:22
他の番組でも茄子の肉ずめだった。 レパートリー他にないのか。
名前 : あ 2022/02/25 06:41
これお姑さんがみてたらどうすんだろと思いながら観てた。
名前 : あ 2022/02/24 17:33
カビを取り除いてもカビ毒や菌糸がついてるから食べてはいけない
名前 : ま 2022/02/24 15:33
カビは音が生えてるから取り除いてもどこまでカビの菌がついてるかわからない〜
スポンサーリンク