ぼる塾きりや「女性は外見が大事」

 TOP
スポンサーリンク
ぼる塾・きりやはるかさん(27)が2月23日「ホンマでっか!?TV2時間SP」で「女性は中身じゃなくて外見が大事」と持論を明かしたとか。

(以下引用)

「合コンでも、結局見た目で判断されるから。女性は中身じゃなくて、外見が大事だと思うので、整形しました!」と、まさかのカミングアウト。

スタジオが騒然となるなか、きりやは「ホクロを取って、目を二重にしました」と嬉しそうに語り、また「初めて付き合った人が、ハーフのかわいい女の子を好きになってしまって。初めての人だったんで、男性は顔で選ぶんだなって」という経験があったことを告白した。



この話題にネットでは

「「結局顔じゃん!!」って思う事本当に多い」

「はるかさんはよく言えば小松菜奈さんみたいな系統だと思います…」

「女性からしても「男性は中身じゃなくて外見」ですよね。結局、多くの人間にとっては中身より外見なんですよ。あとは年収とか勤め先とか学歴とか、それを中身と言うのか?は分かりませんけど」

「ぼる塾のはるかのエピソード私か?男って結局顔で選ぶって言って整形して埋没4点留めってとこまで私も一緒で笑ったw私はほくろないけどめっちゃそばかす消してるし😂共感でしか無い」

「きりやはるか 整形するなら鼻と口だと思う」

「整形って何したのかと思ったら、ホクロ除去と二重術か😅」

「ホクロ取りは整形だと思ってない」

「整形前のほくろの写真見たけど全然気にならなかった。でも本人からしたら死活問題だったりするんだよね、私もシミとりたいもん」

という声も。



  • ぼる塾きりや&あんり学生時代画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/02/24 14:25
    整形の前にひねくれた性格を直した方がいいと思う
    名前 : あ 2022/02/24 12:05
    整形する場所間違ってる
    名前 : あ 2022/02/24 04:23
    顔よくないと仕事も営業とか接客業は採用されないからね。顔が良いってのは悪い人からしたらアドバンテージが凄い。 で悪い人はどんどん卑屈になる。
    名前 : あ 2022/02/24 03:55
    自分はコミュ障だから中身から好きになる
    名前 : あ 2022/02/24 02:21
    まずは外見だから顔は大事だけど、クズで性格悪いとか我儘とかだらしないとかどんな好みの男女でも顔がいいだけでは我慢ができないと続かない。
    名前 : 男は 2022/02/24 01:00
    お金もだけど、それ以上に「自信」が大事なんだろうね。ぶっちゃけ何も持ってなくても自信ある奴ってモテてるもの。
    名前 : ぶっちゃけ 2022/02/24 00:39
    男女共に不細工だと、先ずはお金を持っていないとスタート地点に立てない。綺麗だとお金が無くてもロケットスタート出来る!
    名前 : ↓ 2022/02/24 00:04
    男性は顔がアレでもお金さえあれば綺麗な女性が寄ってくるからね
    名前 : あ 2022/02/23 23:50
    なんでこんな美人な女性とこの男が?っていうカップルはよく見るけど、その逆は少ない気がする
    スポンサーリンク