高嶋ちさ子4月から音楽教室を開始

 TOP
スポンサーリンク
バイオリニストの高嶋ちさ子さん(53)が2月22日「一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!」に出演し、4月から自身の音楽教室を開くことを明かしたとか。

(以下引用)

「私は習い事させるならバイオリンが一番いいと思う」と主張する高嶋。お金がかかる、ハードルが高いなど敬遠されがちだが「そんなことはない」と断言した。

(中略)

さらに高嶋は「ちょっと宣伝になっちゃうけど、私4月から音楽教室を始めるもので…」と笑みを浮かべ、レッスン料は「1カ月、楽器込みで9000円です」とちゃっかり宣伝。ゲストの出川哲朗からは「また10万、20万ぼったくるんでしょ!」とツッコまれ、笑いが起きていた。


この話題にネットでは

「あら意外なお値段」

「楽器込みで9000円は安すぎ!!」

「安くない?!あっという間に枠埋まっちゃうんだろな、、、」

「でも怖いのよ?」

「お子さんだけじゃなくお母さんもピシッとしないと、ならないかもしれないわよ?」

「高嶋ちさ子に教えてもらえるなんてすごい!めちゃめちゃ怖そうだけど伸びる子は伸びそう」

「確かにすっごい厳しいと思うけど、この方の厳しさは愛があるように見えるな。上手く出来たらしっかり褒めてその子の良いところを伸ばしてくれそう」

「え?昨日見てたけど週一9000円って言ってたけど聞き間違い?」

「もしかしたら1か月9000円じゃ無く1回9000円なのかも知れないね?」

「ちさ子さんが教室の代表で、ちさ子さんの師事した先生の関係者たちやコンサートメンバーが教えると思う。ちさ子さん自身はレッスンしないか、特別レッスンで1時間1万とかではないかと思う」

「敷居を低くして楽器に興味を持ってもらう良い機会になるでしょうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/02/23 20:42
っていうけど、なんだかんだほぼ毎週高嶋ちさ子ってコンサートしてるよね。
名前 : あ 2022/02/23 19:21
コロナが落ち着くとは思えないし、たしか宝塚の人もスクール開くとニュースで見たし、コンサートや舞台できないしで賢明かも
スポンサーリンク