広瀬すずがオジサンだと思う言動

 TOP
スポンサーリンク
2月22日「紙とさまぁ~ず」で女優・広瀬すずさんが「おじさんだと思う言動」に言及すると、さまぁ~ず・大竹さんと三村さんは心当たりがあると嘆いたとか。

(以下引用)

広瀬は「若い子に『モテるでしょ?』と聞く人」がおじさんだと回答。三村は「これは聞いちゃう場合はあるよね」と経験があると告白、大竹は「好意あるんじゃないの、これ? 自分が良いと思ってないとこれ言わない」とおじさんの気持ちを代弁する。

三村もそれに賛同し「好意は当然ありますよ。モテるでしょイコール『俺もキミのこと好きだからね』がそのあとカッコで入っている」と解説した。


この話題にネットでは

「すずにモテるでしょ?なんて愚問すぎ」

「いや別に実際におじさんなんだから良くない?」

「何らかの含みを感じる言葉だよね。素直に褒め言葉と受け止められないというか」

「確かにおじさんおばさんが言いがちだと思うw 間接的にあなた魅力的だわねと言ってることだよね」

「「美人ね」「カッコイイわね」とか素直に言ったらいいのに、自分の意見出す前に質問形式にするところがおじさん、おばさんなんだろな〜」

「おじさんが若者に言ってはいけないこと ①自慢話 ②昔話 ③説教」

「広瀬すずはさまぁ〜ずが考えた質問に答えてるだけだから。そういう番組だから。紙とさまぁ〜ず面白いから好き」

「おじさんだと思う言動が女性ゲストの定番質問になってるよね。あいみょんの「なんでも野球とプロレスに例える」もあるあるで笑った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク