渡部建が冠番組で久々の笑顔

 TOP
スポンサーリンク
2月22日の千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」では、前回スーツ姿で謝罪会見に終始した2人も今週からは通常に戻り、渡部さん(49)は固いながら笑顔も見せたとか。

(以下引用)

児嶋の鉄板ネタでもある「名前間違い」も取り入れていくとした。だが「生意気に映っちゃうかもしれない」と危惧した児嶋。名前間違いの下りに「大島さん」「児嶋だよ」「お前いじるんじゃねぇよ。スケベさん」「渡部だよ」と付け加えた。

このイジりに渡部は「全然俺はいい。いかようにでもしてほしいけど」とした。児嶋の渡部が偉そうに映ることに配慮した考えに「わかりました」と感謝した。

そして児嶋が「そっちからいかなくても、こっちからいくかもしれないよ、スケベさん」と早速実践。「渡部だよ」と即座に返したが、児嶋は「元気ないな」と指摘。渡部は「いやいや」と苦笑い。

児嶋が「渡部だよ!って」と大声を張り上げると「マネなきゃいけないってこと?」とたじろいだ。「それぐらいやんなきゃいけないよ、スケベさん」と間髪入れずにボケると「渡部だよ!」と渡部が大声で返して笑いを誘った。



この話題にネットでは

「渡部だいぶ老けたな」

「通常のお笑い内容に戻しての初回。 渡部はずっと目を伏せがちのうつむき加減だが、多少笑顔も戻ってきた感じ。 大嶋さんもコンビの心機一転策をいろいろ考えてて、いいじゃない」

「白黒アンジャッシュ見たけど渡部笑ってて良かったー!まだ本人はやりにくいかもだけど、どっかで「ネット見ろ!」も言ってほしい😂」

「あー渡部笑ってる~なんかほっとしたわw」

「渡部氏ぜんぜん声出てないな。表情も暗いし。がんばれよ がんばれないか、、、」

「まだソワソワしてたね」

「渡部さん、いい相方持ったな。しばらくは笑いのリハビリですな」

「渡部さん!たのむから復帰するなら休止前の調子に戻ってくれ!いつまでも反省ムードで笑い取れないなら相方ら周りのスタッフや視聴者に迷惑。復帰で既に批判されてるんだから怖いものなしでしょうよ。がんばれ!」

「まぁ、渡部はしばらくは、リハビリモードで良いんじゃないか?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/23 19:04
復帰させたがっていた日テレの制作幹部に相談しても門前払い、馴染みのスタッフに相談してもはぐらかされ、芸人仲間からの舞台復帰は晒されたくないやギャラが3万と安いから承諾しなかったとかが本当だとしたら本格復帰は無理だろうな。あと白黒の視聴者は1〜2%とキー局復帰への評価にならないようだから。
名前 : あ 2022/02/23 17:47
いいじゃん。もう普通に楽しそうにしていいと思うよ。テレビをまた盛り上げてね。
名前 : あ 2022/02/23 15:16
徳井も復帰後数回の今くらは暗かったよ。最近は老けたなぁってすごい思う
名前 : あ 2022/02/23 12:25
ネット見ろ!は完全復活しても無理だろうし、コンビの格差は逆転したし高いプライドが邪魔してそこまでイジリに耐えれないだろうな。
名前 : あ 2022/02/23 11:50
だいぶ痩せたね。
名前 : あ 2022/02/23 08:40
あー、そろそろアンジャッシュの新ネタみてぇなー。
名前 : ガーシーちゃんねる 2022/02/23 06:43
もっと渡部のこと暴露すればいいのに
名前 : あ 2022/02/23 05:59
スケベで済まないけどなw まぁいいんじゃない?嫌な人はこの記事さえも見なきゃいいんだし。渡部だよ!の動画見たいなー
スポンサーリンク