メッセ黒田「納豆のニオイ消す方法」

 TOP
スポンサーリンク
メッセンジャー・黒田有さん(52)がラジオ「メッセンジャー黒田のチラシダス」で、ヤマヒロの愛称で親しまれるフリーアナウンサー山本浩之さん(59)と寿司屋に行った際のエピソードを披露し、納豆のニオイを消す裏技を明かしたとか。

(以下引用)

「僕の知っているお寿司屋さんに一緒に行った時、僕が納豆巻きを食べたんです。そしたら『黒ちゃん、納豆なんか食うの!? おいしい寿司食べてんのに、横で食わんといてや』って…」。しかし、ここで寿司屋の店主が発したひと言が、ヤマヒロの納豆嫌いに終止符を打つこととなった。

店主は「簡単ですよ。ゴマ油を一滴垂らしたら、一気にニオイが消えます」とキッパリ。こうして出された納豆巻きを、ヤマヒロはおいしそうに口に運んだという。黒田は「それから山本さんが納豆食えるようになった」と説明。


この話題にネットでは

「やってみよ!」

「ゴマ油を垂らしたら納豆のニオイが消えるってのは試してみたいな」

「納豆食べなきゃ死んじゃうわけでもないんだから無理して食う必要ないよ」

「納豆好きにとっては、納豆が臭いって言うのがわからないんだよな」

「酢も結構良い」

「ポン酢や青じそドレッシングもオススメ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/23 18:26
納豆嫌いな人がごま油垂らした事によって美味しくいただけるようになるなら、それはそれでいいんじゃない?
名前 : あ 2022/02/23 12:17
食べれないよりは食べれた方がいいけど、どんなことをしても嫌なら無理して食べる必要はない。
名前 : あ 2022/02/23 06:52
そんなにまでして食べなくていいよ
スポンサーリンク