指原がフワちゃんに眉メイク公開

 TOP
スポンサーリンク
タレント・指原莉乃さんが2月21日のツイッターで「私が眉毛をかいたフワちゃんです!!」と髪をおろしたフワちゃんを公開し、フォロワーから「印象違う!!」「すごい、眉毛だけで莉乃ちゃん感ある……」など反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「フワちゃんじゃなくてフワさんって感じ」

「きれいなジャイアンみたい(褒めてる)」

「何かジワる☺️」

「微妙かも フワちゃんの男顔が強調されてる」

「え?そのまんまやん」

「なんだかお顔のバランスが悪く見える」

「あれ、こんなに顔大きい?」

「メイクっていうか髪型のせいでは…」

「鼻から上隠したら普通にさっしーに似てる」

「なんか、女子プロレスラーのイメージ」

「総合格闘家っぽい」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/22 21:51
新日の棚橋弘至かと思ったら、同じように思った人がいて笑った。
スポンサーリンク