蛙亭・中野周平が結婚を発表

 TOP
スポンサーリンク
蛙亭・中野周平さん(31)が2月22日のツイッターで、約8年交際していた一般女性と結婚したことを発表しました。

(以下引用)

中野は今年元日、フジテレビ「新春!爆笑ヒットパレード2022」に生出演し「2022年2月22日に籍を入れます。猫の日でして、2人とも猫が好きでして、2022年は『2がたくさんあるね』ということで」と予告していた。

(中略)

お相手については「爆笑ヒットパレード」で「7年付き合っておりまして、大阪のバイト先のマンガ喫茶で知り合ったんですけども、同い年で同じ岡山県出身っていうので盛り上がりまして…」と説明。



この話題にネットでは

「おめでとう🎊」

「すごい良い旦那さんになりそう。けっこうこういう人好きなんだよね~」

「めっちゃ優しくて尽くすからモテるらしい。尽くすエピソードでイワクラに気持ち悪いって言われてた(笑)」

「「7年交際の同い年&同郷女性」なんて私の中の好感度が爆上がりしちゃう。芸人は長年支えてくれた彼女を捨てて若い子とデキ婚とかが多いイメージだから」

「猫の日婚姻届けかわいい」

「中野さん🥺猫好きやもんな🥺今日入籍なんて、なんて素敵な1日なんだ」

「蛙亭中野と一緒の結婚記念日になってしまった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/22 21:46
ラランドのニシダはボンボンで親に勘当され親の電話をブロックしてるのに何故か仕送りは貰っていて、なのに家賃は同棲してる彼女が全部払っていて払う代わりに愛してるを言ってるとかクズっぷりにドン引きした。自分も間違うけど中野さんは正反対だから間違えないようにしている。
名前 : や 2022/02/22 21:13
↓わかるw
名前 : あ 2022/02/22 21:00
いつもラランドのファンの家転々としてるクズと混ざっちゃう。
スポンサーリンク