こじるりのあざとさにケンコバ感心

 TOP
スポンサーリンク
ケンドーコバヤシさんが2月19日のラジオで小島瑠璃子さんのあざとさについて「究極の人当たりの良さ」と感心したとか。

(以下引用)

「こじるりって、本当に不思議な子やからね」と小島を称したのがケンドーコバヤシだ。

これにはどうやら“あざとさ”が関係しているようで、以前芸人7~8人で飲んでいた際に誰かが「多分俺のこと好きやねんなあ…こじるり」と発言したことがきっかけで、同席していた全員が同じことを思っていることが発覚したという。

もちろんケンコバも「俺もちょっと思っててん、“あれ?この子俺のこと好きなんちゃうかな”みたいな」と語り、普段からこじるりを意識していたことを明かしていた。

(中略)

ケンコバは「廊下であったら走ってくる」と具体例を挙げつつ、「そういうのがいっぱいあんのよ」「人当たりがいいというのの究極やねんな」とその人たらしぶりに感心しているようだった。


この話題にネットでは

「生粋の人たらしってことね」

「そりゃモテるわ」

「女からは好かれなそう」

「女子ウケ悪いタイプは、結局ハイスペとくっつく」

「あざといというよりしたたかで計算高いという言葉が似合う気がする。女友達も計算で選んでそう」

「こじるり嫌いじゃないよ。自分の持てる武器を総動員してる感じでむしろ潔いと思うわ。キングダムでミソついたのを本人一刻も早く挽回したいだろうからどう出るか楽しみにしてるw」

「この人、そんなに「あざとい」かね??結構いらん事まで何でも話すし、良くも悪くもハッキリしていてわかりやすく距離が近い人って感じだけどな」

「陽キャに好かれるタイプのモテ」

「小林陵侑がこじるりのファンだっていってたら一斉にみんなガッカリして引いていったの笑ったわ。わかりやすいというか」

「人当たりがいいっていうのは佐藤栞里みたいなタイプを言うんじゃないの?こじるりは計算高いだけ」

「ボディタッチ多そう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : のむ 2022/02/23 03:30
人に好かれることしてるんならいいだろ、やな気持ちにさせてんなら叩くのもわかるが
名前 : ↓ 2022/02/23 03:23
ほんとそれ。信用出来ずに踏み込まない時って、どうでも良くなり離れるだけ。そこに不快の気持ちが加わるのは、自分へのモヤモヤが原因だろうね。
名前 : こじるりしかり 2022/02/22 23:12
女ウケのいい男は男から見たら意外と、そう?ってなることも多い。同性が異性に好かれてると面白くないもんなんだよ
名前 : あ 2022/02/22 21:15
うーん、自分が同じ立場だったら(思わせぶりで信用できないやつだな…)ってガッカリするし、それ以上踏み込むのはやめるけど。これって不快にさせてるってことじゃないの??
名前 : ↓ 2022/02/22 19:06
えっ?不快になってる人いない??ちょっと渡部のギャグ借りさせてもらうわ。ネット見ろ!!
名前 : あ 2022/02/22 18:38
まあ何にしても皆を嬉しい気持ちにさせてるんだから、良いじゃない。計算があろうとなかろうと、不快になっている人はいないんだから。
名前 : あ 2022/02/22 18:04
レギュラーあるから分からないけど、たまたまか観なくなったな。
名前 : あ 2022/02/22 18:00
女性の芸能人に対しても全員にそれやってたら本当に人あたりが良いって思うけど。こじるりのそういう話、女性芸能人からは聞いたことないよね。
名前 : あ 2022/02/22 17:45
否定はしないが本気で好きにはなれないな
名前 : わかる 2022/02/22 17:05
こじるり否定する人はやっぱ人に好かれてなさそうだもん
スポンサーリンク
スポンサーリンク