ベッキー1週間分の献立決める実験

 TOP
スポンサーリンク
タレントのベッキーさん(37)が2月21日のツイッターで夕食メニューを考える時間を減らすため、試しに1週間分の献立を先に決める実験をすることを明かし、ネットでは「私も試したけど続かなかった」「日曜日ウーバーw」など反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「日曜の『ウーバー』は献立じゃないよねー( *´艸`)」

「一品だけだったら誰でもできるわ」

「メインだけとりあえず決めておいたのかな?と」

「副菜もどーしてるのか気になる、、、!副菜に悩まさせる。。。」

「その方法でやってみたことあるんですが、その日の疲労度によってやっぱりこのメニュー作る気力ないわ〜ってなって、うどんにしたり、焼きそばにしたり」

「1週間決めるのにどうしよっかな-てなるんじゃん?」

「夜の残りを翌日の昼に、じゃなくて昼の残りを夜に食べるんだ?」

「ありのまま系って言うのが何かベッキーらしくてムカつくわ」

「庶民派で押し通すつもりか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/22 17:03
ほんとめんどくさい性格だなあ
スポンサーリンク