柏木由紀が肌荒れスッピン姿を公開

 TOP
スポンサーリンク
AKB48の柏木由紀さん(30)が2月19日のYouTubeチャンネルで、肌荒れを隠さないスッピン姿を披露し、フォロワーから反響の声があがっています。

(以下引用)

動画冒頭、ノーメイクのまま登場した柏木は「今日もすっぴんですよ」「ちゃんと照明を持ってきたら、肌のあらがめちゃくちゃ目立つ(笑)」と言い、「気付いちゃったんだけど、また顎が荒れてる」と漏らした。

柏木は「1月はコロナになってしまって2週間ぐらい家にいたんです。あと正月休みもあって。その時はニキビが1個もなかった」とし、「だから、仕事による緊張とかプレッシャーとかみたい。私のこのニキビ。発覚しました、お休みしたことにより。今までそんな長期間休んでなかったから、気持ちがここ(顎)に出るタイプなんだなって気づきました」と語った。



この話題にネットでは

「すっぴんがリアル」

「うわ、顎大変だね」

「本当にすっぴんだ!凄い!」

「すっぴんとか言ってベース塗ってる人とか結構いる中、これはガチだと思う。だからこそ顎まわり化粧塗ってひどくならないかなとちょっと心配になった」

「親近感」

「柏木さん、YouTubeで好きになったよ。あれだけ堂々と自分のコンプレックスを話せるアイドルなんていないよ」

「私もYouTube見て印象変わった。結構面白いよね。このすっぴんもメイクでニキビがキレイに隠れてすごい!と思った」

「24hコスメのコンシーラー欲しくなったな。リップコンシーラーで塗ってた」

「メイクでこんなに隠せるんだね。すごい。メイク技術が素敵」

という声も。



  • 柏木由紀の肌荒れスッピン動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/02/21 21:53
    顎や口周りのブツブツはいつも(テレビで見て)だから隠せてはいませんよ
    名前 : あ 2022/02/21 19:06
    男だけど薦めてるコスメ欲しくなった。、
    名前 : ↓ 2022/02/21 14:07
    元々すごくない。AKBが地下だった頃から、TVで突如「国民的アイドル」って言い始めて怖かった。そして本当に有名になった。お金に物を言わせただけ
    名前 : あ 2022/02/21 12:13
    AKBもここまで落ちたか
    名前 : こわ 2022/02/21 09:55
    ほんと芸能人が意外と肌荒れとかガサツとかのネタ好きよね。親近感で好きになるって、腹黒を感じて怖い。芸能人には憧れる位綺麗でいて欲しいしこの肌荒れは心配だよね。
    スポンサーリンク