優樹菜「適応障害・躁鬱だった」と告白

 TOP
スポンサーリンク
タレント・木下優樹菜さん(34)が2月20日のYouTubeチャンネルで、タピオカ騒動後に「適応障害」「躁鬱病」などを発症したことを明かしたとか。

(以下引用)

昨年クリスマスイブ以来、約2カ月ぶりのYouTube動画投稿。「適応障害、2年くら前からなっちゃって。パニック、不安、神経症とか4つぐらい(症状)。(あと)躁鬱…」と診断されていたことを告白し、「めちゃくちゃ不安になったり、眠れなくなったり」した時期があったことを振り返った。

“元気なユッキーナ”のイメージがあったため、「隠さなきゃいけない、絶対に見せちゃいけない」という思いでやってきたことも明かした。


この話題にネットでは

「楽しそうに過ごしていたようにお見受けしていたのですが、、」

「この人ずっと思考が被害者のまんまだね」

「パニック障害、神経症、躁鬱、適応障害?4つの病名全部で診断出るって普通なの?」

「全部乗せニンニクましましって感じだなぁ」

「欲張りですなw」

「知ってるメンタル系の病名全部並べてみたよ☆」

「全部詰め込むのやめて。本当に悩んで苦しんでる人もいるんだよ」

「反省してるどころかしょっちゅう「芸能界やめて人生満喫してます」的な写真アップしてたよね〜」

「この人が言うと軽いなー。。。パニックだけでも本当に辛いのに」

という声も。



  • 木下優樹菜「お久しぶりです」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/02/21 09:02
    元気なユッキーナってイメージなの初めて知った
    名前 : めめ 2022/02/21 08:54
    虚言癖という病名はつかなかったのですか
    名前 : あ 2022/02/21 07:03
    薄っぺらいw
    名前 : あ 2022/02/21 04:34
    気のせいです
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク