関ジャニ大倉のTwitter投稿が波紋

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ∞・大倉忠義さん(36)が2月17日にツイッターで投稿した内容が波紋を呼んでいるとか。

(以下引用)

注目を集めているのは、「昔、熱狂的に何かのファンになりたいと友達と応援するグループを決めて被らないように推しを決めた。毎日飲みながら動画を漁り、情報を調べ行き着いた先は、その子達が穏やかで幸せでいてほしいという感情だった(は?)」というツイート。

(中略)

「大倉といえば、今年1月10日付の『スポーツニッポン』が、女優・広瀬アリスとの交際をスクープ。昨年1月期放送の連続ドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)での共演をきっかけに、半年ほど前から付き合っていると報じました。記事が出た後、同紙の取材に対してジャニーズ事務所は『コメントすることはありません』と回答。

交際については明確に否定しませんでした。大倉もTwitterで言及しておらず、熱愛報道はスルー。それだけに、一部の関ジャニ∞ファンたちはツイートは“結婚の匂わせ”だと深読みしているようです」(ジャニーズに詳しい記者)

ネット上では、「アリスとの交際は黙って見守れということ? そういう考えなら、今すぐアイドルやめなよ」「これが結婚の意味じゃなかったとしても、今のタイミングだとそう捉えられても仕方がない」「結婚しようが勝手だけど、ファンに“覚悟しろ”と思わすようなツイートを続けるのであれば、SNSはさっさとやめるべき」と手厳しいコメントが相次いでいる。



この話題にネットでは

「すげー深読みw」

「頭悪いからどう結婚と繋がるのかよくわかんないw」

「自分が誰かのファンになった時、その推しには幸せであって欲しいと思った。(だからオマエラも俺のファンなら俺が幸せになることに異論はないだろ?)ってことなのかなぁ。ファンだからこそそう捉えちゃった感じ?」

「結婚に繋げるジャニオタのほうが頭悪い」

「ちゃうやろけど何言ってんねん」

「こういう深読みされそうなこと呟かない方がいいのになって思う」

「は?」

「は?とかアイドルとして働く人の発言ではない」

「頭悪そうなおじさん」

「わざわざアイドルが言うことではないような気がする笑。ファンを思うなら余計なこと言わない方が」

「「俺は穏やかに幸せに日々を過ごしたい」ファンにそうあってほしいって遠回しに伝えてるんでしょ。彼女がどうこう以前に」

「真意は分からないけどこの人長年やらかしの被害にあってるから、そういう迷惑なファン?への苦言なのかもしれない。迷惑行為止めて、幸せを願うだけにして!って」

「最近のツイート痛いよね。ファンと距離近いと思ってるのかな?」

「大倉くんはツイッターを始めたらダメなタイプだったんだよ…呟けば呟くほどファンは匂わせだと勘ぐるよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/21 12:07
最後の(は?)
名前 : あ 2022/02/21 10:05
いつまでアイドル=付き合うのダメ結婚ダメなんだろうね。早く結婚して遺伝子残してくれって思うけどなー
名前 : あ 2022/02/21 02:19
わけわからんこと言わない方がいいんじゃない? 大倉って関ジャニの中で一番性格悪そうに見える。
名前 : あ 2022/02/20 23:54
関ジャニのファンでこのツイート見たけど、全くそんなの思わなかった。ほんとに一部のヲタクだけだと思う。 少なくとも自分の周りのヲタク達はこの件で騒いでた人いない、、
名前 : あ 2022/02/20 22:52
勝手に捻じ曲げて深読みして文句言ってりゃ世話ないね。ファンにも色んなタイプがいるから一括にされたら迷惑な人もいると思う。
名前 : あ 2022/02/20 21:30
やらかしとやらに対しての苦言だと思ったけど。結婚についてだとは1ミリも思わなかった。ま、ジャニオタじゃないからニュアンスわからん。
名前 : あ 2022/02/20 21:00
前にももクロ好きって言ってたから普通にももクロの話かな?と思っちゃった(呑気)。
スポンサーリンク