田中みな実が錦鯉・長谷川に苦言

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀さんと渡辺隆さんが2月19日「あざとくて何が悪いの?」に出演したのですが、過去の遠距離恋愛を明かした長谷川さんの恋愛観に田中みな実さんから苦言が連発したとか。

(以下引用)

「(相田の詩は)ホントにスゴくいい、胸に突き刺さった言葉だったんです、これ。結局、なにをすればいいかよくわからなかった。バイト行って、あとギャンブル行ったりして…」と長谷川が語ると、田中は「ちょっと待ってください」と長谷川を制止。

金銭的に苦しく年に一度しか会えないと明かしていた長谷川に対し、「ギャンブルするお金はあったんですか?」「信じられない、最低最悪」と田中はブチギレながら説教した。

「なんでもかんでも『金がない』って言う人スゴいイヤなんですよね。『お金がない』とか『時間がない』とか言いながらも、恋愛がはじまるときってめちゃくちゃ会えてるじゃないですか?」と田中は自身の経験を踏まえて力説。

男性側も頑張れば会いに来られると分析した上で「金がない、時間がないって言い訳でしかないって思う」と長谷川を通じて世の男性を切り捨てた。



この話題にネットでは

「正論」

「ギャンブルしてて金がないは舐めてる」

「今回は言ってること共感できる。時間がないお金がない理由で会わない時って、余裕がないというより恋人より他のことに関心がある時の言い訳だと思う」

「その価値がない存在になってしまっただけの事」

「長谷川みたいな人が好きな女性もいるから大きなお世話だと思うなあ」

「「金がない時間がない」とか言ってる人は本当に愛してはいないんだよ。本当に人を好きになったらそんな事関係なくなるし」

「これは田中さんに同意だな。金がない原因はギャンブルじゃん」

「年1で会うの逆にめんどくさくないのかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/21 17:42
ギャンブルはやめれないからギャンブルに使うお金と時間は彼女に会うためのお金と時間とは別だったんだろうな。お金がないから大会の参加費を後輩から借りて行く途中で牛丼だったか食べて会場で別の後輩にまたお金を借りるくらいだから。
名前 : あ 2022/02/20 18:53
時間の作り方が下手な人いっぱいいるよね。大体が無計画から始まる
名前 : あ 2022/02/20 18:05
お金もそうかも知れないけど時間がないは完全に言い訳だよね。ホントに好きな人の為なら時間なんて作ろうと思えば絶対に作れるもん。悲しいけど時間作ってまで会いたいと思われてないってこと。これされると結構きついよね。
スポンサーリンク