石橋貴明「一番綺麗だと思った人」

 TOP
スポンサーリンク
とんねるず・石橋貴明さんが2月14日のYouTubeチャンネルで、自身が見てきた中で「芸能界で一番綺麗だと思った人」について明かしたとか。

(以下引用)

スタッフから聞かれた石橋は、「一番かぁ。キレイはたくさんいるからな~」と腕を組んでしばし考えた。その結果出した答えは「あ、宮沢りえキレイだったな」と現在もトップで輝く女優の名前だった。

(中略)

とんねるずがCM出演していた資生堂が主催するパーティーに行くと、10歳の宮沢がいたという。「資生堂がもう抑えていたんだよね、宮沢りえを」と石橋。

「分かるんですか、キレイか?」と聞かれると、「だってキレイだったもん」と、そのころから際だって美しかったことをしみじみ語った。


この話題にネットでは

「本当にめちゃくちゃ可愛かったよね。いまも素敵ですが。りえちゃんの娘さん可愛いんだろうなー」

「みんな宮沢りえっていうね。やっぱりレベルが違うんだろうか。美人以前に光っていそう」

「松本人志も宮沢りえの名前をあげてたねー!今まで見たなかで1番綺麗だと思った芸能人で!オーラがすごかったって」

「この人、ゴクミも気に入ってたよね」

「まあ鈴木保奈美 宮沢りえ ゴクミ 美人系が好きなのよね」

「うたばんでモー娘。の後藤真希も露骨に贔屓してたなぁ」

「してたしてた。あとPUFFYの亜美ちゃんにもデレデレだった」

「満里奈のことも気に入ってたよね」

「貴さんの好みはクセがない正統派美人だよね。宮沢りえは一番キレイだと思ったかもだけど貴さんの好みではないよね」

「鈴木保奈美と結婚した時、ああ中村江里子と似てるなと思った」

「美しさは才能だね」

という声も。



  • 石橋貴明「一番綺麗だと思った人」YouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓ 2022/02/21 12:17
    むしろ逆に痩せすぎで痛々しい
    名前 : あ 2022/02/20 22:56
    お父さんがイケメンだったんだろうね。
    名前 : あ↓ 2022/02/20 21:50
    わかる。年とったらああいうふうになっちゃうんだろうなぁと思ってたら全然ならなかった。
    名前 : あ 2022/02/20 20:45
    ハーフだとしてもあのお母さんから宮沢りえが誕生したのが昔から不思議だった
    名前 : あ 2022/02/20 16:28
    ハーフだもんねー
    スポンサーリンク