板野のインスタ写真に「なぜ?」の声

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48で歌手の板野友美さん(30)が2月19日のインスタグラムで"産後の抜け毛ケア"について「皆さまにもシェアします」と披露したのですが、その写真がなぜか一糸まとわぬ上半身だったためにネットでは「なんで脱いでんの?」「髪と背中どっちを見せたいのか」などの声があがっており、元AKB48の篠田麻里子さん(35)もコメント欄で「髪より背中気になっちゃった😂👏」と指摘しています。

この投稿をInstagramで見る

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「まったく抜け毛と関係ない画像www」

「どうしても背中見せたかったんだろうねぇww」

「脱ぐ必要ある?」

「服を着ろ」

「産後の抜け毛に共感した気持ちを返して欲しくなる写真」

「自分のこと大好きなんだろうな。羨ましい」

「どうしたの?しか出てこない」

「「友ちゃんの背中綺麗!」待ち?」

「どちらかというと髪の毛より身体を見せたいのかなって印象‪w」

「篠田麻里子もコメントしてるけど、同じこと思ってそうw」

「篠田麻里子はこういうこと前からメンバーには容赦なく言うよねw」

「意地悪だよね。しかも公開コメントで言う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 痛野 2022/02/21 23:20
幼児体型だね
名前 : あ 2022/02/21 01:27
不思議ちゃん
名前 : あ 2022/02/20 18:50
ありがとうございます。しっかり需要ありますよ。
名前 : あ 2022/02/20 17:38
旦那に背中キレイとか言われたんだろーよ
名前 : あ 2022/02/20 17:32
なんか秋山のキャラの一つにありそうで面白いじゃん。
名前 : あ 2022/02/20 15:52
野球はキャンプに入って旦那に会えないから欲求不満なのかもしれない
名前 : あ 2022/02/20 15:49
ミートフリーデーといい最近おかしい
名前 : あれかな? 2022/02/20 15:48
レスなのかな??
名前 : あ 2022/02/20 15:26
旦那に撮ってもらったの?
名前 : あ 2022/02/20 15:23
顔と首から下の色も違く見えるのは私だけ?
スポンサーリンク
スポンサーリンク