なにわ高橋恭平が芦田の幼なじみ役

 TOP
スポンサーリンク
アイドルグループ「なにわ男子」の高橋恭平さん(21)が映画「メタモルフォーゼの縁側」に芦田愛菜さん(17)ふんする主人公の幼なじみ・河村紡役で出演することが発表されました。

(以下引用)

鶴谷香央理の同名漫画を実写映画化する本作は、17歳の女子高生・佐山うらら(芦田)と75歳の老婦人・市野井雪(宮本信子)という年の差58歳の2人が、BL(ボーイズ・ラブ)漫画をきっかけに友情を育み、ある挑戦を決意する姿を描く。

脚本を手掛けるのは、連続テレビ小説「ひよっこ」の岡田惠和。『青くて痛くて脆い』の狩山俊輔監督がメガホンを取る。



この話題にネットでは

「出演おめでとう😭」

「なにわ男子、俳優業いい役めちゃくちゃまわってくるね!」

「ジャニーズ好きだけど、ドラマとか映画に出てくるってなるとその作品見る気なくなる」

「全員俳優業も出来ますっていうのを売りにしたいのかな」

「この映画少し気になってた。原作面白いらしいね」

「原作読んだことあるけど面白かったな」

「麒麟の川島さんが推していて気になってた!」

「ここ数年で最高に良かった。あったかい気持ちになれる」

という声も。



  • 原作漫画「メタモルフォーゼの縁側」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク