生田竜聖&阿部華也子「めざど」抜擢

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビ系「めざましどようび」が、4月9日から新体制となり、生田竜聖アナ、西山喜久恵アナ、阿部華也子アナがメインキャスターを務めることが決定しました。

(以下引用)

阿部は2016年4月から『めざましテレビ』のお天気キャスターとしてレギュラー出演してきたが、お天気キャスター歴代最長6年間で番組を卒業。

生田アナは『めざましテレビ』と『めざましどようび』のキャスターを兼務することになる。


この投稿をInstagramで見る

生田竜聖(@ryusei_ikuta)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

阿部華也子(あべかやこ)(@kayakoabeofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「めざどにかやちゃん?!?!」

「かやちゃんめざどメインキャスター👏🏻」

「お天気からメインとは凄い!」

「今までだって皆藤愛子や長野美郷とかもそうだったじゃん」

「まあ皆藤愛子と長野美郷もそうだったようにめざましお天気からめざどMCは成功者の既定路線だな」

「「かやちゃ〜ん」が好きだから、平日見られなくなるの寂しいな」

「生田アナ月〜土曜まで出ずっぱりなの大変だね」

「生田アナウンサーって暗いのよ。周りとワントーン違う」

「落ち着いた声って言ってくれ笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : い 2022/02/20 12:39
生田アナのニュース読みは、生田アナの声が聴こえたら、あ、暗いニュースが来るなってイメージ。明るいニュースを読まないイメージ。
名前 : あ 2022/02/20 08:15
やっぱ上役と不倫って本当なんだな。平日は不倫騒動で降ろされたと思ったのにメインいくとは。
スポンサーリンク