安住アナ高校時代の顔写真を公開

 TOP
スポンサーリンク
TBSの安住紳一郎アナ(48)が2月15日「THE TIME,」で、高校時代にメガネ先輩と呼ばれていたことを当時の顔写真を見せながら告白したとか。

(以下引用)

北京五輪のカーリング競技でメガネをかけている選手が多いことを取り上げると、(中略)ここでおもむろに、「メガネ先輩、私も実は高校時代にメガネ先輩と呼ばれていました」と告白するとすと、「これが私のメガネ先輩時代ですね」と丸めがねの純朴そうな高校時代の顔写真を公開していた。



この話題にネットでは

「メガネ先輩時代w」

「メガネ先輩時代の安住さん😂 私の高校の卒アル、男子はこんな感じの子多かったわ」

「安住さんと同世代だけど、あの時代でもあの形の眼鏡してる高校生は見たことないよw」

「こんな眼鏡、流行ったのよぉぉ。当時は、かなりイケてたはず!お洒落さんだと思うな」

「垢抜けたなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク