ゆきぽよ薬物騒動後を涙ながら話す

 TOP
スポンサーリンク
タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希さん(25)が2月18日配信のABEMA「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演し、薬物騒動後の1年を涙ながらに明かしたとか。

(以下引用)

若林が「報道された後はつらかった?」と聞くと、ゆきぽよは「つらかった。関係者の方にめちゃめちゃ迷惑をかけてしまいましたし、ファンのみなさまにも……心配をかけてしまったので」と、涙で言葉を詰まらせながら思いを明かした。

そして「家族とか、スキャンダルがあった後、声をかけてくれた芸能人の方々に申し訳ない。本当にごめんなさい」と続けた。

今後は地上波の番組に出たいといい、「この仕事がすごく好きで。私で笑ってもらえればいいなと思ってたんですけど……ちゃんと自覚できてなかったから、悪い交友関係をきっぱり断ち切れなかったことがすごく悪かったなって」と反省した。

現在は、悪い交友関係を「めっちゃ断ちました」と強調。「悪い噂をちょっとでも聞いたりとか、怪しいなと思ったら、すぐブロック・削除もしてますし、電話番号も変えて。引っ越しもしてオートロック2つ通らないといけないおうちにしました」と、できる限りの対策を講じたと報告した。



この話題にネットでは

「必死w」

「うーん、なんかそうじゃないんだよなぁ」

「私はなにも原因ないんですけど なぜか悪い男が寄ってくるんですって聞こえるもんね」

「オートロック関係ないよね。自分が招いてるんだから」

「自分だけは悪くないみたいな言い方だけど実際わからないよね」

「悪い交友関係を全て断ちました。ならわかるけど、めっちゃ断ちました。ってまだつながりありそう」

「また悪いのと連みそう」

「類友」

「ゆきぽよ、私は事件前から嫌いじゃない。悪い子じゃないと思うし、素直でかわいい子だと思う。また頑張ってほしい!」

「でも、もうテレビに出なくて大丈夫です」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/21 12:19
ギャルタレントなんか吐いて捨てるほどいるんだから今更ゆきぽよの需要なんてない
名前 : あ 2022/02/20 00:08
えー25才でこれはバカっぽい。痛いわ。
名前 : な 2022/02/19 18:30
そう言っておけば週刊誌のマーク薄くなると思ってそう
名前 : あ 2022/02/19 16:35
バラエティのギャル枠が最近あるけどそもそもいらないんだよなあ。バカ丸出しなだけで全然笑えないし、最近出てきたギャルの芸人も全然面白くない。
名前 : あ 2022/02/19 16:00
裏では態度めちゃくちゃ悪いみたいだったからどんまい。
名前 : あ 2022/02/19 15:44
なんか顔がベッキーに似てきたね。
名前 : ↑ 2022/02/19 15:41
下から2番目。典型的なファンは盲目で草
名前 : あ 2022/02/19 15:32
めるるはギャルじゃないと思う。ゆうちゃみは好き
名前 : あ 2022/02/19 15:26
めるるやゆうちゃみでギャル枠すぐに埋まっちゃったね
名前 : あ 2022/02/19 15:14
薬物騒動後にそのときの悪い友達とは縁を切ったと言ってたけど、すぐに週刊誌でまだ繋がってたのがバレたから今も繋がってそうだな。
スポンサーリンク