もこみちインスタで趣味部屋公開

 TOP
スポンサーリンク
俳優・速水もこみちさん(37)が2月17日のインスタグラムで、床から天井までの大きな棚に数え切れないほど大量のフィギュアがびっしりと飾られている趣味部屋を公開し、フォロワーから「すごいー😮」「アメコミいいですねぇ😍」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

速水もこみち(@mocomichi_hayami)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「もこみちの部屋めっちゃえぇやん こんなんしたい」

「最高だな。ワクワクする部屋だ」

「何て素敵なんだ… 夢のようなおもちゃの数々、真ん中のバッファロー66のポスターが良い味出して」

「ちょっと意外だな。勝手に意識高い系男子でシンプルな暮らししてるかと思ってた!」

「お金あって格好良いならこういう部屋があってもいいよね」

「カッコ悪くても許してあげて」

「アメコミやディズニーな所に陽キャを感じる」

「料理といい、趣味に生きていて楽しそう」

「掃除が大変そうだ!!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/19 14:50
平山あやとの家ってことよね。
スポンサーリンク