三浦翔平がイラっとする行動明かす

 TOP
スポンサーリンク
俳優・三浦翔平さん(33)が2月16日放送のラジオ「三浦翔平 It's 翔 time」で、車内でされると“イラっとする”行動として「ボリボリお菓子とか食うやつ」と「平気でタバコを吸うやつ」を明かしたとか。

(以下引用)

「あと、平気でタバコを吸うやついるじゃん」「これチビも乗るんだけど、みたいな。灰皿ねぇし、しかも」「『吸っていい?』ってまず聞くよね、普通」と、許可なく車内で喫煙する友人への不満をもらしていた。


この話題にネットでは

「これはイラッとする」

「チビww」

「言葉遣い悪いね」

「チビって何だと思ったら自分の子供の事か」

「記事の喋り方がもうイメージ通りのチンピラさ」

「我が子をチビ呼ばわりする旦那嫌い」

「田中圭が言っててうわぁって思ったんだけど、翔平もか」

「子供のことやろ。別にええやん」

「非常識な友達が友達な時点で同類」

「結婚前は自分もそうだったんじゃないの?だからそういう友だちがいるんじゃないの?と思ってしまう」

「友達って言ってるけど、たぶん先輩に当たる人なんじゃないの」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/02/19 15:27
それですよね。今まで自分も普通にやってたんでしょうね。だから友達も許可なく吸うんでしょう。
名前 : あ 2022/02/19 12:51
自分も同じことしていて何が悪いか分かってなかったけど、結婚して子供ができて気づくやつと一緒。
名前 : あ 2022/02/19 10:44
類友っていうしね。
名前 : あ 2022/02/19 01:21
最近いいパパいい旦那キャラだったけど、本性出たね。合コンのブス帰れエピソードを思い起こされるわ。
名前 : 名無し 2022/02/19 01:00
マナー違反は車に限らず人を不快にさせるのでダメだと思います。 近頃電車内でも飲み食いする人いたり携帯で普通に話してたり大声で人と話していたりするのを見るとイラッとします。
名前 : あ↓ 2022/02/19 00:08
いない。普通そんな人とは知り合いにならないし車にも乗せない。そういう人と友達な時点でお察し。
名前 : あ 2022/02/18 23:50
人の車乗ってて許可なくタバコ吸う人いるの??
スポンサーリンク