東出解雇原因の恋人がインスタ再開

 TOP
スポンサーリンク
俳優・東出昌大さんが事務所をクビになる原因となった新恋人のハーフ美女・A子さんがインスタグラムを密かに再開したと週刊女性が報じています。

(以下引用)

「A子さんについては昨年、『文春』が東出の新恋人として報じた後、同10月配信の『NEWSポストセブン』が“インスタグラムのインフルエンサー”として活動しているなどと報道。さらに、A子さんが東出との交際をほのめかすような“匂わせ投稿”をしていた……という知人の証言も掲載していました。

そんなA子さんは、東出が『文春』の直撃取材を受けた直後にインスタを非公開にし、それまでの投稿もすべて削除していましたが、今月17日、ひっそりと投稿を再開。まだアカウントには鍵をかけたままですが、インフルエンサーとして再始動しようとしているのかもしれません」(スポーツ紙記者)

現状、A子さんの正体は公になっていないため、しれっと活動再開することは可能だろう。だが、ネット上では以前、唐田も「東出と不倫していただけでなく、インスタで“匂わせ”行為をしていた」として猛バッシングを浴びていただけに、A子さんも今後はそういった投稿をすべきではないだろう。

東出もこれ以上、A子さん関連のことで芸能界での立ち位置を悪化させるのは避けたいはずだが……。



この話題にネットでは

「匂わせ女ばっかり」

「女性関係に全然懲りないね😅」

「この女も売名したいんじゃない?」

「毎度毎度匂わせ女に引っかかるね。学習しろよ」

「というかそういう女が好きなんだろうね」

「クズ男って何故か一定の女を引き寄せるよね」

「東出さんって賢くなさそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/19 12:47
売名でも何でも東出と付き合うのはマイナスなだけにしか思えないけどな
名前 : あ 2022/02/19 01:11
なぜ匂わせたいのか理解出来ない。現在の東出と付き合うなんて恥ずかしいと思うけど。
名前 : あ 2022/02/19 00:13
というか、匂わせ行為自体を東出自身が喜んでるんじゃない?自分の女感が味わえるというか。だから彼女も載せるんじゃないかと。
名前 : なんで 2022/02/18 23:23
杏ちゃんだけちゃんとした人なんだろう?結婚する人と付き合いだけの人とは違うのか…。杏ちゃんも結婚前にインスタしてたらこんな女なのかな?
スポンサーリンク