松村沙友理「白米にソースで食べる」

 TOP
スポンサーリンク
元乃木坂46で女優の松村沙友理さん(29)が2月17日「秘密のケンミンSHOW極」で、白米に「ソースをかけて食べています」と明かしたとか。

(以下引用)

番組初登場の松村は「私、大阪市出身なんですけど、大阪と言えばソースじゃないですか。私もソースが大好きで、白米にもソースをかけて食べています」とコメント。

タレント・久本雅美が「ソースでご飯何杯いけんの?」と尋ねると、松村は「もう、炊飯器ごとこうやって抱えながら」と話を盛って話すと、スタジオから「女優なんだからウソは控えた方がいいと思う。女優としてプラスにならない」との声が。



この話題にネットでは

「大阪で一括りにしないでw」

「さすがにこれは話盛りすぎでしょw」

「目立つためにはホラもふく」

「大食いなのは確か」

「乃木坂の番組内で大食いコーナーあったけど、10杯以上は白米食べてたはず」

「前番組でフレンチドレッシングかけて白飯食べてるの見たよ。何杯でもいけるって感じで」

「お好み焼きとご飯は食べるけどさ」

「つまり簡単に言うとそばめし」

「焼肉のタレならいける」

「前田敦子は何にでも酢をかけるって言ってたな。アイドルにありがちなトークなのかな」

「写真撮られた子だっけ?」

「不倫キスだよね」

「不倫したのに干されるどころか最近どんどん出てきてるよね」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/19 17:56
白米にソースかぁ。会うのかな?上にキャベツとトンカツとか載せたら合いそうな気がする‼︎
名前 : あ 2022/02/19 13:30
大嘘つきの言う事だから
名前 : ↓ワロター 2022/02/18 19:09
育ちの問題よね。
名前 : あ 2022/02/18 13:55
下も上のお口も大口です、、あ、大食いです。
スポンサーリンク