香椎由宇8年ぶり連ドラレギュラー

 TOP
スポンサーリンク
女優・香椎由宇さん(35)が4月スタートのフジ連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」で約8年半ぶりの連ドラレギュラー復帰することが分かりました。

(以下引用)

香椎の連ドラレギュラー出演は2013年放送の『クロコーチ』(TBS系)以来、8年半ぶり。

主演の広瀬アリス演じる純が働く洋食器メーカー『相良製陶』の元先輩で、現在はネイルサロン『Ambarvalia』(アンバルワリア)を経営する中川岬希(なかがわ・みさき)役に起用された。



この話題にネットでは

「香椎由宇ちゃん!久しぶりに見れるの嬉しい😊 変わらず綺麗✨」

「香椎由宇さん連ドラたのしみ〜!」

「香椎由宇めっちゃ綺麗になってるなぁ 元から綺麗だけど」

「うおーーーー!?!?!クロコーチ以来!?!うれしい!!」

「オダギリジョーさんの奥さま☺️ カムカム見て、そういえば由宇ちゃん元気にしてるかなー?と思ってた所」

「香椎由宇が結婚してたのは覚えてたけど、オダギリジョーとだったんだっけ、すっごいビッグカップルじゃん…」

「香椎由宇みたいな顔になりたかった」

「香椎由宇って顔が左右対称なんじゃなかったっけ。標本にさせてくれって頼み込まれるくらい珍しいことだって、何かで読んだ記憶がある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/18 14:12
この人が主演の方がいい
スポンサーリンク