バカリズムが妻との交際時を明かす

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人・バカリズムさん(46)が2月15日「ロンドンハーツ」で、アイドルグループ「でんぱ組.inc」元メンバーで妻の夢眠ねむさん(年齢非公表)との交際時について明かしたとか。

(以下引用)

「僕はそんなつもりはなかった。そもそも『アイドリング!!!』の司会をやっている人間がアイドルと(交際)ってなると、一番さむいと思ってたから」。

夢眠さんからのアプローチは「何回か断った」と話し「そもそも芸能人と付き合うっていうのがちょっと怖かった」と語った。

(中略)

その後、3年の交際を経てゴールイン。「付き合うまでが4年ぐらいかかった。だから奥さんに言わせると結婚までに7年かかっているらしい」と話した。



この話題にネットでは

「バカリズムにとっては結果としてアイドリング終了してよかったかな」

「元々、コンビ解散からピン芸人なりたての頃にアイドリング!!!の司会に抜擢された理由が安易に女の子に手を出さないだろうってこともあったはず。メンバーに対しては顔を指で鼻フックしたり、頭叩いたりと芸人扱いしても顔から下はプロレス技はかけても安易に触れず。さん付け呼びが基本だったのを見るとそれも納得。升野さんは「サムい」「ダサい」を極端に嫌う結構プライドの高い硬派な九州男児ってのが良く分かるエピソード」

「4年も諦めなかったってことか。凄いな〜」

「アイドルを4年待たせるなんてカッコいいね!」

「4年ぐらいずっとアプローチされ続けてましたってこと?奥さんそこまでバカリズムに惚れ込んでたんかね」

「自分からは手出してないアピールw」

「ここまで何回も、相手から!自分からじゃない!って言ってると奥さん可哀想だなって思う」

「ずっとお慕いしていた升野さんと結婚しましたみたいな挨拶文だしてたから、奥さんはバカリを大好き大好きって追っかけてる自分も好きなんだろうね。すごく需要と供給が合ってる感じする」

「その、向こうからグイグイのセリフ、前田あっちゃんの元旦那さんも同じ事言ってたわ。離婚話になった時に、元々俺から好きになったわけじゃ無いしね。。。とか言われるのかな。何かヤダな。。。」

「アイドルと付き合うよりクリスマス入籍とその言い訳の方にガッカリしたわ。人が同じことやったらボロクソ言ってると思うw」

「必死過ぎてめちゃくちゃダサいよね。結果的にアイドルとクリスマスか何かの日に入籍で本人が小馬鹿にしてネタにしてるような層と同じことしてるくせに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/18 02:17
IPPONのとき、採点のズームアップまでは笑顔なのに採点後スッと真顔に戻るの怖いよねって話してたw
名前 : あ 2022/02/17 20:06
ねむって未鈴ちゃんともまともに会話できるようになるまで2年かかったとか言ってなかったっけ?
スポンサーリンク