さくらまやが唯一安らげる場所

 TOP
スポンサーリンク
演歌歌手・さくらまやさん(23)が2月16日「ホンマでっか!?TV」に出演し、「パチンコ店が唯一安らげる場所」であることを明かしたとか。

(以下引用)

今回は「ギャンブル好きすぎの人生相談」と題し、ギャンブル好きとして知られる芸能人が登場。さくらはその一員として番組に参加した。

さくらは「私パチンコやります」と明かし、「かなり出不精なんですけど、家から絶対出ないって人間なんですけど。パチンコって唯一、外出するのに気合を入れないで普通にそのまま家から直行できる」と、その魅力を説明。

「唯一安らげる場所というか。稼ぎに行くとかじゃないんですよね」と表現した。


この話題にネットでは

「え、さくらまやってもうパチンコ出来る年齢なの!?」

「まだ23歳なのに、パチンコ店で心安らぐとは…」

「うわぁ…ってなった」

「さくらまやちゃんがパチンコ大好き芸能人として鈴木もぐらと並んでテレビ出てるのクソ笑う」

「人を好きにならないのにパチンコにハマるさくらまやちゃん」

「とことん落ちとるがな」

「子供のころから見てるからなんか複雑だよね…」

「閉店までいそう」

「山添がキレッキレだった笑」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/17 22:41
山添さんがキレッキレで面白かったけど、まやちゃんだけさんまさんにハマってなくてなんだか可哀想な気がした。
名前 : あ 2022/02/17 18:36
自分のお金でやってるならいいんじゃないの。稼いでるし。借りたりしてやってるならよくないけど
スポンサーリンク