篠田麻里子が夫をYouTube初顔出し

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48の篠田麻里子さん(35)が2月16日のYouTubeチャンネルで“初顔出し”の3歳年下の夫に注目が集まっているとか。

(以下引用)

篠田さんは2019年2月に夫と結婚し、2020年4月には第1子女児の誕生を報告。結婚発表の際に夫の顔を手などでおおっており、その後も一貫してスタンプで隠していたため、SNSでの完全な顔出しは今回初となります。



この話題にネットでは

「ほぉ~😀 遂にパパさん初顔出しですか!」

「こういう旦那さんなんだ」

「わ〜!優しそう〜😄(無難)」

「勝手に想像してた旦那と違った」

「アルピー平子になれなかった感じ」

「娘さんはお父さんに激似じゃん!」

「いよいよ旦那を出して切り売りですか…」

「今まで隠してたのになんで急に公開」

「旦那の昼顔って番組でテレビで去年から顔を公開してる。今まで隠してきたわけじゃない」

という声も。



  • 篠田麻里子の夫画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/02/17 22:37
    イケメンってコメントされてたからハードル上げちゃってたな笑笑
    名前 : あ 2022/02/17 22:22
    最初LDH系みたいな言われてなかったっけ
    名前 : あ 2022/02/17 21:55
    あれ?結婚報告写真だとイケメンそうだったのにな…
    名前 : や 2022/02/17 17:51
    元阪神の関本みたいな顔でもある
    名前 : あ 2022/02/17 17:34
    平子になれなかったが的確過ぎて…
    名前 : さ 2022/02/17 16:45
    中の下かな
    スポンサーリンク