勝地涼ドラマ撮影中に隠れてキス

 TOP
スポンサーリンク
勝地涼さん(35)が2月15日のABEMAオリジナル恋愛番組「妄想トゥクン」で、ドラマ撮影中でのキスエピソードを明かし、"みちょぱ"こと池田美優さん(23)から「ええ~~!マジすか」と絶叫されたとか。

(以下引用)

勝地は「キスしちゃいけない状況でするキスってどうですか。興奮します?」と質問。池田が「キスしちゃいけない状況って、どこ?」と考え込んでしまうと「例えばですけど」と切り出した勝地。

続けて「ドラマの撮影中に、みんなには内緒でそういう風になっていることってあるじゃないですか」と話し出した勝地に対して、スタジオの女子メンバーはすでに「ないないないないない」と全員が驚き顔。

さらに「学園ものとか同世代が集まっている状況で、誰と誰が付き合っているとか、みんなわかっていた状態で、スタジオのセットの端でとか……」と、ドラマ撮影中に隠れてキスをしたというエピソードを明かすと、池田は「ええ~~~~~~~!マジすか」と絶叫。

池田から「そんなに止められないものなんですか」と聞かれると勝地は「やっぱり俺、止められないんですよね。キスしたいと思ったら止められない」と告白。



この話題にネットでは

「きっっっっっっ」

「バカだなー それでなくてもいろいろバレてきてるのに‥」

「元嫁と?」

「どの作品で誰としたのよ」

「戸田恵梨香じゃね?」

「松本まりかのこと?」

「付き合ってたもんね。私も松本まりかだなと思った」

「知らなかった。松本まりかと付き合ってたの?びっくりなんだけど」

「多分有名どころではないよ。少しだけ出演した無名だけど可愛い子とかじゃない?」

「あっちゃんで雲隠れしてるけど、勝地涼も恋愛依存型だと思う」

「欲望のまま突っ走ったから数ヶ月の交際からのデキ婚結婚生活より長い別居生活して離婚」

「デキ婚だしな別に驚かない。人ってあんまり変わらないから若い時なら尚更w」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/17 12:34
キモすぎる
名前 : あ 2022/02/17 12:00
あっちゃんとなら、ど根性ガエルで?(笑)
名前 : あ 2022/02/17 09:00
友達が職場の地下倉庫で不倫相手とそういうことをしたと言ってて内心ドン引きした。
名前 : あ 2022/02/17 01:21
職場でそういう事するやつ嫌い
名前 : あ 2022/02/16 23:29
この人の目の下のたるみ?というかクマ?が気になるいつも
名前 : あ 2022/02/16 23:24
いつもより興奮したいとかスリルを味わいたいから非常階段やトイレやベランダとかキス以上のことをした人の話は聞いたことがあるけど、渡部のことでトイレは疑念から確信に変わった。
スポンサーリンク