りんたろー。グラドルと交際報道

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「EXIT」りんたろー。さん(35)に、結婚を前提として半同棲している女性がいると週刊文春の取材でわかったとか。

(以下引用)

りんたろー。の相手は、グラビアアイドルの本郷杏奈(30)。

「りんたろー。と本郷は去年春頃から交際しています。今はりんたろー。のマンションで半同棲状態です」(本郷を知る芸能関係者)

(中略)

昨年末、りんたろー。の都内高級マンションへの引っ越しを機に半同棲生活がスタート。そしてその頃、本郷は周囲の知人にこう宣言したという。

「来年、りんたろー。さんと結婚します。お互いの両親にも紹介済みです」

また、インスタグラムには〈今日、会議で結婚のタイミング話し合った言われ、なんかいざ結婚!てなると不思議な気持ちになる わくわくと不安が 杏奈が結婚〉(原文ママ)と投稿した。



この話題にネットでは

「へーおめでとう。お幸せに」

「本郷杏奈さんインスタの匂わせすごい。ホテルの絶景高層階一室で50本くらいのバラの花束を友人にもらったって無理があるでしょ😅結婚の話も本格的に進んでるって投稿しちゃってたらしいし、りんたろー。彼女とお幸せに!」

「りんたろーの相手本郷杏奈なんww ええやんええやん😂」

「本郷杏奈www りんたろーとゴッドタン繋がりやないか😂」

「ゴッドタンの本郷さんの演技のやつ、ほんとヘタ過ぎて面白くて大好きだった。なんか本郷さんには幸せになって欲しいな」

「おーあの子か!可愛いよね。本当に演技ヘタだけどww」

「このまま結婚となったら、結婚おめでとう企画で、またゴッドタンで本郷杏奈メインの企画をやって欲しい!」





  • りんたろー。のインスタグラム
  • 本郷杏奈のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク