坂口健太郎「鎌倉殿」で初の大河

 TOP
スポンサーリンク
俳優・坂口健太郎さん(30)がNHK「鎌倉殿の13人」で大河ドラマ初出演を果たすことが番組公式ツイッターで発表されました。

主人公・北条義時(小栗旬)の長男・北条泰時役を演じます。


また、俳優・瀬戸康史さん(33)が義時(小栗)の弟・北条時房役に、女優・堀田真由さん(23)が義時(小栗)の妻・比奈役で出演することも明らかになりました。


この話題にネットでは

「これは見たい!」

「え、坂口健太郎、瀬戸康史、堀田真由参戦 あつすぎん?」

「小栗旬と堀田真由の子供が坂口健太郎か」

「流石に親子には見えんだろ‥」

「小栗旬(39)坂口健太郎(30)の9歳差なんだね。もうちょっと離れてるのかと思ったから意外」

「堀田真由さんって、映画『るろうに剣心』で桂小五郎の恋人・幾松の役やってた方か☺️」

「え!!!坂口健太郎かなりおでこ広いから心配になる、、、めちゃくちゃ好きなんだけど前髪あげたらあかん、、、」

「時代劇が初めてなんだね~意外だわ。顔立ち的には難なく似合いそうだけど」

「瀬戸康史も嬉しいねぇ😆」

「今の大河ドラマ、危うく脱落しかけてたけど、坂口健太郎くんと瀬戸康史くんが出ると知って、俄然、見る気が湧いてきた🙌」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あぁ 2022/02/16 23:40
ゼクシィちゃんね
スポンサーリンク