上野樹里&松重豊でW婚活ドラマ

 TOP
スポンサーリンク
女優・上野樹里さんが4月スタートのTBSドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」(毎週火曜 後10:00)で主演を務め、共演の田中圭さん、磯村勇斗さん、井川遥さん、松重豊さんらが脇を固めることが発表されました。

(以下引用)

生き方も、愛のカタチも、多様で自由な時代。本作は、ヨガインストラクターの主人公・沢田杏花(上野)が、妻に先立たれた父・林太郎(松重)と共に、父娘二人で婚活にチャレンジする物語。

突如始まった“ダブル婚活”をきっかけに「誰かと共に生きること」を一生懸命に考える娘と、「第二の人生」へと向かう父の奮闘をオリジナルラブストーリーとして描く。



この話題にネットでは

「最近観たい!と思えるドラマがなかったけどこの新ドラマは観たい😆」

「安定した演技力の方々ばかりだし面白そう!」

「出演者がまたいいね。 松重さん、上野樹里、井川遥って随分と豪華な顔ぶれ」

「戸田恵梨香が降板したやつ?」

「上野樹里で良かった」

「こういうご時世だからハートフルなドラマになって欲しい」

「また田中圭」

「さすがに出過ぎで田中圭さんに飽きた」

「田中圭さんそんな演技力あるとは思えない、他の俳優にしてほしかった」

「田中圭は主役より、こういう二番手ポジションの方が好きだからそれも楽しみ要素だな」

「タイトルに無理矢理SDGs入れてきたなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/16 22:46
えー田中圭どのドラマでも怒鳴ってるじゃん
名前 : ↓ 2022/02/16 19:50
市原隼人か何か誰か別の役者と勘違いしてんじゃね?なに言ってるか分からない怒鳴ってる演技のイメージ田中圭にはないぞ?
名前 : あ 2022/02/16 19:45
田中圭って何に出ても全部演技一緒。なに言ってるか分からない怒鳴ってる演技のイメージしかない。うるさい。
スポンサーリンク