福原愛が不倫報道男性と再婚宣言か

 TOP
スポンサーリンク
元卓球日本代表・福原愛さん(33)の知人女性・A子さんが週刊FLASHで、福原さんから不倫報道の男性と「私、この人と結婚するつもり」と再婚宣言されたと明かしています。

(以下引用)

福原から、冒頭のA子さんに食事の誘いがあったのは、今年1月のことだった。

「食事の席に着くと、愛の隣に、見知らぬ男性が座っていました。『Xくんだよ』と紹介され、驚きました」

福原から紹介を受け、X氏を交えて3人で食事をしたA子さん。X氏は「惚れるのも納得できる」男性だったという。

「控えめで、優しくて、とても紳士的な方でした。今は半同棲中で、卓球関連の仕事で全国を飛び回る愛のために、積極的に家事などをして支えてくれているそうです。Xさんは家業を継ぐために商社を退職していて、比較的時間の都合がつく様子でしたね」

福原の “おのろけ” は、まだまだ続いたという。

「Xさんが席を外したタイミングで『私、この人と結婚するつもり』と再婚宣言をされました。江さんとのことも『やっと離婚できたんだよー』と笑顔で報告されて……」

初めは久々の再会を喜び、近況を語り合った2人。だが、のろけるばかりの福原の様子にA子さんは違和感を覚えた。

(中略)

「江さんとの夫婦関係に苦しんでいたのは知っていたので、それが解決したのは嬉しい。でも、離婚成立前に既婚男性とホテルに泊まるのは明らかに軽率です。なのに愛には一切反省の色がないんです」

決定的なのは、台湾に残してきた2人の子供のことだ。

「愛のことだから、子供に会いたいとか、日本に連れてきたいとか、何かあれば話してくれるはず。でも、食事中、一度も子供の話が出てこなかったんです。離婚騒動でいちばんつらい思いをしたのは子供たちのはず。なんとも思っていないのだとしたら、正直呆れてしまいます」


この話題にネットでは

「知人おしゃべりすぎww」

「本当に友達だったらこんな事を週刊誌に暴露するかねぇ」

「週刊誌に売る知人」

「こんな明らかに誰か特定出来る人がペラペラ喋って今後どんな顔して愛ちゃんに会うつもりだろ?個人的に男性紹介されるとか相当仲良いってことだろうに、いくら愛ちゃんに不信感感じようとよくそんな仲良い友達のこと記者に売れるなぁ」

「もう愛ちゃんとは縁切る覚悟で話してるんだろうな。もう友達としては会えないよね」

「でも私がA子だったら同じようにペラペラ喋りまくってやるわ」

「勝手に男連れてきた時点で私もそう思うと思う」

「この人に限らず、友達と食事の約束してる時にいきなり彼氏同席させてくるパターン本当やめてほしい」

「子供が可哀想」

「再婚したところでまた長続きしないし、うまくいかないと思うわ」

「とりあえず母より女でいたいのはよくわかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/16 16:45
話変えちゃうけど 今回の愛ちゃんの件で錦織圭のタイプは一貫してるんだなーと
名前 : ↓↓ 2022/02/16 14:50
ね!私も思った! その前から思うところはあったのかもね。 福原さんは女友達<子供<男。 友達としては女友達<男<子供ならまだ今後も付き合っていこうとは思ってたんだろうな。
名前 : あ 2022/02/16 12:10
A子さんは架空の人物の可能性もあるが、実在して本当にリークしたなら正直呆れてしまいますはあなたもだ。
名前 : あ 2022/02/16 09:53
この友達、この食事で決定的に嫌いになったんだろうね。
名前 : あ 2022/02/16 09:38
Aさんも呆れ果てて、怒りすらあったんだろうね。縁切り前提でしょ。じゃなきゃ友達なのにこんな暴露しないよね。
名前 : あ 2022/02/16 09:35
Xさんがそんな誠実で素敵な男性なら、そもそも不倫なんてしないだろ。
名前 : 江さんも江さんで愛ちゃんも愛ちゃんだが、 2022/02/16 08:52
知人Aさん、あんたもあんただ。
名前 : やばw 2022/02/16 05:40
個室なのかな?個室だったらAさん確定だけどそうじゃないなら盗み聞きだろうねw
名前 : 子なし夫婦なら 2022/02/16 05:29
うまくいきそう
スポンサーリンク