渡部建「心より反省」とテレビ復帰

 TOP
スポンサーリンク
不倫騒動で活動を自粛していたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(49)が2月15日に放送された千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」で約1年7か月ぶりにテレビ復帰しました。

(以下引用)

冒頭で相方の児嶋一哉(49)があいさつし、呼び出された渡部は濃紺のスーツとネクタイで登場。

神妙な表情で「まずは、視聴者のみなさん、僕がしてしまった本当にばかげたことで大変、ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。本当にすいませんでした。特にですね、多目的トイレを必要としている方々、本当に大変な不便をおかけしましたし、大変、不快な思いをさせてしまったと思います。心より反省しています。ごめんなさい」と涙ながらにあいさつした。


相方の児嶋一哉さん(49)は重苦しい空気が続くなか「こんな感じでやっていけるのかなって」と本音を漏らすも、渡部さんの復帰を認めた理由について明かしました。

(以下引用)

渡部の復帰を認めた理由については「お前のためとか、アンジャッシュのためとかじゃなくて、一番はぶっちゃけ、お前の家族かなと思っている。奥さんとかお子さんとか親とか、お前の家族のために『白黒アンジャッシュ』からさせていただけたらなって。お前が一歩を踏み出して、頑張って変わっていく姿を人に見せれたらいいなって。お前の家族のためっていうのが、一番です」と、真面目な表情で語っていた。



この話題にネットでは

「渡部老けたなぁ」

「渡部さん老けすぎてビックリしたよ」

「渡部さん、反省用に整形したのかな?って思うくらい顔が変わってた。 自責と反省とストレスってこんなにも人を変えるのか…」

「見ていたけどお通夜みたいだった」

「ザ・マミィ辛すぎるww」

「白黒アンジャッシュ渡部復帰回はまぁこんな感じだろうとは思ったけど、むしろ次回後輩のザ・マミィゲストでどんな空気でトークするのか気になって仕方ない」

「白黒アンジャッシュ観たけど、そんなに重く謝罪しなくてもいいのに😳」

「渡部さんを特別応援してるわけじゃないし味方してる訳でもないけど、今後どうやってバラエティに出ていくのかは純粋に楽しみだし見たいと思うな〜私は」

「渡部は児島の目を見て話す事は無かったな…わかるんだけど、それじゃないだろ!!」

「児嶋さんは渡部の顔をたまに見るけど、渡部はずっと目を合わせられず…無理も無いな」

「渡部と児嶋さんのパワーバランスは逆転してるっぽいけど、渡部は児嶋さんから正論言われて心のどこかでプライドが許せなくて目を見れないのかなって思う…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/16 09:51
おじいちゃんみたい… 二人の関係性もぎこちなそうだね…
名前 : あ 2022/02/16 09:25
老けたー!髪もボサボサ。
名前 : あ 2022/02/16 06:30
突撃取材でもないのに、えーあーえーっと、ばっか。きちんと喋りなさい
名前 : か 2022/02/16 05:52
気色悪い。 メンタル大丈夫か? 恥を知りなさい。
名前 : あ 2022/02/16 02:15
プライドの高さや多目的トイレや終わったら相手に服を突きつけて一万円渡してさっさと帰らすとかいろいろと内容だけに周りはイジれないし、アンチ以外にもクレームはあるだろうし、まだまだ観たくない視聴者はいるようだからこの先は難しいだろうな。
名前 : テレビ局も出すつもりで本人も出たいならいいんじゃないか。 2022/02/16 00:03
わざわざ批判の抗議をしたりするのは、異常だししつこいなぁって思う。 見てる番組に出てきたら嫌悪感は感じるのでソッとチャンネルは変えます。
名前 : あ 2022/02/15 23:40
元々夫婦間の問題だし話ついてるなら赤の他人が口出すこともないかな。見たくない人はチャンネル変えればいいし。自分はとうぶんチャンネル変えると思う。
スポンサーリンク
スポンサーリンク