鈴木京香や檀れいを知らない兼近

 TOP
スポンサーリンク
EXIT・兼近大樹さん(30)が2月14日「イグナッツ!!」で、Yahoo!ニュースを見たことなく更に女優・鈴木京香さんや檀れいさんの名前も知らないことを明かしたとか。

(以下引用)

収録日のトップニュースを確認すると「NHK『ガッテン』終了を発表」「鈴木京香53歳 年齢にありがたさ」といった見出しが。

同話題で盛り上がる松永とりんたろーだったが、兼近は「ここでみんな芸能人の名前知るの?」とキョトンとした表情を浮かべ「だって俺初めて見ましたもん」と女優・鈴木京香を知らなかったと明かす。

さらに「ガッテン終了も意味わかってなかった」と語る兼近に、松永は「変な人ですね、改めて言うけど」「(りんたろーに)めっちゃ変な人と組んでるじゃん」と吐露した。

さらに女優・檀れいが映画初主演を果たすとのニュースで、1人だけ「オモロッ、名前」とつぶやいた兼近。周囲から「そこ? 檀れいがデビューしたときに皆が思う」「ずっと変なこと言ってる」とツッコまれる。


この話題にネットでは

「うそつけ!」

「世間知らずをアピールしたいの?」

「世間を知らない俺カッケー!ニュースなんて見ないぜ!って感じですか?」

「元々テレビ見なかったって言うし芸能界に興味ないんだろう」

「知らない人は知らないでしょ」

「芸能界にいてヤフーニュースも鈴木京香もガッテンも檀れいも知らないってどんな生活おくってるの?」

「檀れいにオモロとか失礼すぎでしょ。この人もう30だよね?」

「粗品もトヨエツのこと誰やねん!って言ってたし馬鹿だなって思った。知らなくて、誰やねんって言い方が。自分が知らなくても言い方があるだろ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/16 12:46
人の名前に対して「オモロッ、名前」は失礼だろ
名前 : あ 2022/02/16 09:56
知らない事を偉そうに言うのは恥だからって有吉名言残してたよね。ほんとそれ。
名前 : あ 2022/02/15 22:56
ガッテンは知らない…by30代
名前 : あ 2022/02/15 22:44
まあ逆にお前そのピンクの髪の毛なんだよとか言われてるだろうし、粗品だって知らない人いっぱいいるだろうね。
スポンサーリンク