横山だいすけ「号泣後の顔」を公開

 TOP
スポンサーリンク
“11代目うたのおにいさん”で俳優として活躍する横山だいすけさん(38)が2月13日のブログで泣き腫らした目を公開し、その理由を明かしたとか。

(以下引用)

号泣の理由は、人気韓国ドラマ「愛の不時着」を見たため。

周囲の人から勧められて鑑賞し、“どっぷり”ハマったという横山さんは、「僕個人的には第五中隊がだいすけ…です」とお気に入り出演メンバーを明かしながら、作中で壮大な恋愛劇を繰り広げた主演俳優のヒョンビンとソン・イェジェンが現実世界で結婚したことにも言及。

「タイムリーすぎてもう飛び上がって喜びました笑笑」とファンとしての嬉しさを爆発させるとともに、「寝不足には気をつけます」と韓ドラ“沼”からの脱却を宣言しています。



この話題にネットでは

「面白いし、泣きますよね😭」

「同じタイミングで私も見ましたーーーもう終盤はどのシーンでも涙がジワジワ滲み出て普段なら泣かない様なシーンでも泣いていました」

「かまっておじさん」

「そういうことする系の人だっけ?」

「これ、泣きながらも片手でスマホのカメラ起動、美肌フィルターオンにしてるのかと思うとチョットね」

「だいすけお兄さんもだけど、こういうことするの男女問わず苦手。わざわざ写真撮ってるの滑稽」

「泣き顔のいいタイミングで自分でカメラ向けて撮ってるの想像したらゾワゾワする」

「泣き顔撮る人はメンヘラ構ってちゃんだからなぁ…」

「10代だったらかわいいけどいい大人がすることじゃない」

という声も。



  • 横山だいすけ「泣き明かした」ブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/02/15 17:54
    泣いている中でベストショットを自撮りできるってある意味で凄いし滑稽に感じる
    名前 : ブログなんて 2022/02/15 16:59
    ファンしか見ないし、別にいいのでは…
    スポンサーリンク