本田翼ファスティングの効果を報告

 TOP
スポンサーリンク
女優の本田翼さん(29)が2月14日のインスタグラムでファスティング(断食)の効果を「私は塩分大好き足むくみまくり体型の人間なのですが信じられないくらい足のむくみが取れました。こんな溜まってたの…?と絶望するほどです」と明かしています。

この投稿をInstagramで見る

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「芸能人も努力してるんだな」

「ファスティング中は水だけ?私は4日も絶対できない!😥」

「こういう極端な健康法みたいなのはあまり芸能人が発信しない方がいいと思う」

「本田翼自身は多分専門家の指示の元でやってるから効果も抜群に出るだろうけど」

「ファスティングによる体内リセットはきちんとやればいいことかと思うけど、塩分による浮腫があると分かっているのだったら、普段から塩分量を気をつけたほうがよっぽど体にはいいと思うんだけど」

「たまには断食で身体をリセットするのはよいと思う」

「ご飯じゃなくて信じられないほど浮腫んだ足とリセットされた足が見たい・・・」

「やってみたいけどそんな根気ないや🥺」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク