久慈アナが地割れケーキを披露

 TOP
スポンサーリンク
退社が決まっているフジの久慈暁子アナが2月14日のインスタグラムで、バレンタインデー用に手作りしたケーキを公開したのですが、「地割れケーキになってしまいました🧸笑」と明かしています。

この投稿をInstagramで見る

久慈暁子(フジテレビアナウンサー)(@kuji_akiko)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「確かにちょっと微妙だね」

「よく持ってきたなw」

「堂々としてるから本人はダメージなさそうなのに…」

「「地割れケーキになってしまいました笑」って、ちょっとだけ失敗しちゃいましたーみたいな感覚なのかもね」

「タレント方向への売りかなぁ。アナウンサーの立場ならあげない内容」

「微笑ましいっちゃー微笑ましいw」

「絶対好感度狙いだよね。。」

「いちごの位置よ🍓」

「ひび割れを隠すために磔にされたクマたち🧸」

「きれいな人だからといって美意識が高いとは限らないんだなあ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/15 12:34
これを食べてお返ししないといけないとしたら食べたくないな
名前 : あ 2022/02/15 12:20
これ人にあげるのかな?コロナ禍で手作りチョコ渡す大人の女性はちょっと…学生ならまだしも
名前 : あ 2022/02/15 12:07
怖い
名前 : すごい… 2022/02/15 11:44
幼児がデコレーションしたみたいなケーキだな…。ちょっとどういう意図で出したのかわからない。料理下手なんです〜テヘペロみたいな感じ???
名前 : あ 2022/02/15 08:44
地割れというレベルではないな。可愛い空間のおかげでなんとなく誤魔化せてるけど、ケーキ単体をアップで見たら酷すぎる。
名前 : あ 2022/02/15 07:28
これ持って来られてどうぞって言われても躊躇する。出来れば食べたくない。
名前 : あ 2022/02/15 06:54
すごい勇気だわ
スポンサーリンク