伊勢谷「頭にきた」サブch切り替えに

 TOP
スポンサーリンク
俳優・伊勢谷友介さんが2月14日のインスタグラムで、北京五輪のスノーボード男子ハーフパイプで金メダルを獲得した平野歩夢選手の快挙を称えつつ、決勝3回目の滑走直前にサブチャンネルに切り替わったNHKに「頭にきた」「これは無い」などと怒りをあらわにしたとか。

(以下引用)

「ただ、涙が出なかったのは、チャンネル切り替えで、大会のムードや流れが途切れて、途中で頭にきたからでしょう。いくら日本人が、NHKが、真面目でも、これは無い。」と怒りをあらわにした。

伊勢谷は、車の中で仲間たちと平野選手を見ている様子の動画もアップ。滑走直前にチャンネルが切り替えられ、「ふざけんなよ」と言いながら、慌ててリモコンを操作していた。


この投稿をInstagramで見る

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「同感です😫 こんなタイミングで?てなりました」

「あのタイミングは無いですよね🙄」

「ホントです。見てて変わるの!?と思いながら、必死でチャンネルまわしましたよ!!」

「普通に対応できたけど。日本語が分かれば全然難しいことではなかったと思う。何を怒っているのだろう?」

「サブチャンに切り替えるのってそんなに難しいか?切り替わるとき字幕で出てるんだからそのタイミングでやれば普通に観られるでしょ」

「まぁNHKも受信料貰ってるんだからその辺はキッチリ優先して放送して欲しいが…」

「もし一線でまだ活躍されてたらNHKに忖度してこのような発言はしなかっただろうなと思う。もう吹っ切れたんだろうな」

「あの時、あなたのファンもそう言ってたと思うよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク