柏木「環奈ちゃんと比べるなよ!」

 TOP
スポンサーリンク
AKB48・柏木由紀さん(30)が「久しぶりにコメントパトロールします!!」と題したYouTubeチャンネルで視聴者から届いた失礼なコメントに突っ込んだとか。

(以下引用)

中には「この方って世間的に可愛いのだろうか アンチでも何でもない通りすがりですが 同じアイドル出身の橋本環奈ちゃんと比べると普通な感じが...スタイルが良いのかしら?」と、辛辣な意見もあった。

これに柏木さんは「橋本環奈ちゃんと比べるなよ!そりゃ違うに決まってるじゃん!(笑)」とツッコみつつ「橋本環奈ちゃんと比べたらそりゃダメよ。比べないでよ」とお願いした。



この話題にネットでは

「流石にここまで長くアイドルやってると切り返しが上手いな」

「賢い返し」

「橋本環奈より可愛いのなんて少数だから気にしなくて良いよ」

「多分ゆきりんもあまり気にしてないと思うわ。「あんた橋本環奈より可愛くないね!」って言われて腹立つ女、あまりいないと思うw」

「それぞれの良さがあるよ」

「ゆきりんYouTubeみて好きになったわ。明るくておもしろい」

「YouTubeの質問コーナーかなんかで「胸小さいよな」みたいなコメントに対して「見たことあんのか馬鹿」的な感じで返してて笑った」

という声も。



  • 柏木のコメントパトロール動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2022/02/16 12:49
    分かる。橋本環奈って実年齢よりずっと子供に見える
    名前 : あ 2022/02/16 10:00
    橋本環奈ちゃんはたしかに可愛い。けど好みがあるからねー子供みたいな可愛さより美人系が好き
    名前 : あ 2022/02/15 08:19
    AKBのコンセプトがクラス中の下を集めた的なこと言ってたし土俵が違うし比べるのはどっちにも失礼
    スポンサーリンク