山田涼介が芳根京子と本格ラブコメ

 TOP
スポンサーリンク
Hey!Say!JUMPの山田涼介さん(28)が4月スタートのテレ朝“オシドラサタデー枠”の連続ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」(毎週土曜 後11:30)で主演を務めることが決定し、芳根京子さん(24)をヒロインに迎えて本格ラブコメに初挑戦することが分かりました。

この投稿をInstagramで見る

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「もみ消して冬が好きだったからラブコメ楽しみ!」

「山田くんはコメディ似合うよね」

「あざとかわいい言える年齢超えてる気もするが」

「山田涼介はファンが過激&背が低いから今までラブコメはやらなかった」

「演技力はあるんだと思うけど…なんせ身長スタイルと顔が全くもって合ってないから、セミの妖精にしてみたり、小柄な主人公の実写化探してきたり、身売りをネタにしたりetc. 山田くんに合わせた脚本用意するの大変そうね」

「山田くん、だんだん深夜ドラマじゃないと主演出来なくなってる?」

「化粧濃すぎるんよ」

「芳根京子の方がスッピン感があってナチュラルだね」

「芳根京子は視聴率取れないイメージ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク