東出の主演舞台が大コケでピンチ

 TOP
スポンサーリンク
東出昌大さん(34)の主演舞台「悪魔と永遠」が惨敗だったと女性自身が報じています。

(以下引用)

東京・下北沢にある劇場の地下駐車場に止まったセダンからひっそり現れたのは東出昌大(34)。横にマネージャーの姿はなく、セダンの前方側面には大きなへこみや擦り傷があり、まるで事故車のようだが……。

(中略)

「以前は出演舞台で高い集客力を誇っていた東出さんですが、今回は約400人の会場で週末でもあまり観客が入らず、3分の1ほど空席になる日もあったといいます。不倫のイメージが根強く、メディアで告知もほとんどできなかったですからね」(前出・舞台関係者)

肝いりの主演舞台が大コケしてしまった東出。そんな東出に救いの手を差し伸べているのが伯父だという。

「不倫騒動後、東出さんは実家やマンスリーマンションを転々としていましたが、一昨年の秋ごろからお母さんの兄にあたる伯父さんの自宅に居候しているそうです。最近は実家から車も借りているそうです」(映画関係者)

冒頭の車は家族の持ち物だったようだ。親族の助けを受け、再起に向けて励む東出だが、状況がよくなる兆しは依然見えなさそうだ。



この話題にネットでは

「自業自得」

「主演舞台あるなんてむしろ思ってたよりマシ」

「今までが良かっただけ。演技力もないし、不倫のイメージも悪すぎるし」

「朝ドラに準主役で出て、杏ちゃんと出会い、そのまま結婚。世間的には双子を育てる杏ちゃんを支える、シュッとした棒俳優。実際は頭の中女の事しか考えてない、パープーな棒俳優」

「もう人気俳優の転落エンタメになりつつある」

「実際記者もそんな感じにしようとしてる。まぁ自業自得なんですがね」

「まだ芸能界にいたっていうことがビックリ」

「コンフィデンスマンがなければ、とっくに消えてたかもね」

「杏ちゃん離婚してくれて本当に良かった。本当、それだけ」

「身内に助けてくれる人がいるだけで幸せじゃん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ほんと 2022/02/15 03:21
残念としか言いようがない、人として。見た目はめちゃくちゃ好きなんだけどなー
名前 : ↓すごい詳しいなw 2022/02/14 20:25
なんでボクチャン役だけあんなハマってるんだろうね。素で甘えキャラだからかなぁ。
名前 : あ 2022/02/14 18:47
売れてたのに落ちぶれたなぁ…なぜか野村宏伸を思い出す。
名前 : あ 2022/02/14 18:33
もう何しても、どう足掻いても無理でしょ。せめて行動を控えめにおとなしくしていればよかったのに、自分の置かれている状況も甘く見て出先に彼女を呼び寄せてたりして温情かけてくれてた事務所にまで見捨てられたんだから救いようもない。演技も一向に上手くならないしね。諦めて他の仕事すればいいのに。
名前 : あ 2022/02/14 17:21
養育費は一人一万円とか映画の撮影現場で彼女と密会で事務所を解雇されて身内に世話になるまでになっても演技同様に何も変わってないな
名前 : あ 2022/02/14 16:31
杏は東出と早々に離婚したことで火の粉被らなくて良かったよね。佐々木希も別れてたらイメージ下がらなかったかもしれないのにな。
スポンサーリンク