とろサーモン村田が結婚を発表

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「とろサーモン」の村田秀亮さん(42)が2月14日のツイッターで結婚を報告しました。


この話題にネットでは

「おめでとう✨㊗️」

「相方よりは結婚向いてそうなのに独身だったんだ」

「クズじゃない方か」

「あんまりメジャーじゃない映画にちょこちょこ出てるよね。演技は上手いと思う。いっそもう少し俳優業を頑張ってほしい」

「村田さん、あらびき団の実況ナレーションも面白い」

「村田さんは確かに久保田さんの影に隠れがちで一般知名度は低いかもしれないけど「火花」での役者としての素晴らしいお芝居や、実は色々やっているナレーションのお仕事など、強くアピールせずとも素敵な活躍をされているので、とても応援している」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク