多部が年1で食事に行く人気女優2人

 TOP
スポンサーリンク
女優・多部未華子さん(33)が2月13日「なりゆき街道旅」に出演し、芸能界の友人について明かしたとか。

(以下引用)

澤部佑から「この業界のお友達とかは?」と問われた多部は「本当に(友達が)いないんですよね」「一年に一回くらいご飯食べに行く人はいるんですけど、それが私が友達と思っても向こうが友達と思っているかどうか…」と話し、「蒼井優ちゃんと綾瀬はるかちゃんは年一くらいに行きます」と明かした。



この話題にネットでは

「年一で友達か…」

「年一なら友達だよ~」

「大人の年一は大きいよ」

「皆んな多忙だしね。一般人でも予定合わせるの難しいのに、芸能人ならもっとだわ」

「全然友達じゃない?私数年に一度とかの人も普通に友達だと思ってるわw」

「30代なると友達誘いづらいよね」

「年齢も違うし、そんなものじゃ?…お友達じゃなくて先輩だよね?」

「でも、ちゃん。って言ってる時点で友達って感じもする」

「一年に一回くらいが丁度良いのでは。お互いの近況や今後の人生プランを話すくらいならそれくらいのスパンがいいような」

「年1でも綾瀬はるかと蒼井優はビックネーム」

「3人同じ雰囲気あるよね。何だか空気がふわ〜ってしてそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク